8月4日(土)のにっき

今日で、春学期のテストがすべて終了、夏休みに!今期から授業が1週増えたから初めて8月に食い込んで、テストは憂鬱でした。が、ほぼ友達と同じ授業なので、空き時間ひたすらしゃべってたり映像みたりテスト期間かなり楽しかった^^今日も1人の友達が金曜日のやまぴー@横アリに行ってたのでテスト終わったあと帰らずその話聞いてから解散。ドラマスプライトの話にもなって、友達が「いいなぁあぁいう青春〜。高校のときなにやってたんだろー。」私「・・・・・・おたく。」って大学で知り合った友達なのでどんなだったか知らないのですが、間違っていなかったようで(笑)そこからなぜか、ジャニーズファンの用語についての話題が。またもう1人の友達はファンではないので、2人でつらつら「やらかし、おりき・いっぴ(袋)・大パ・フラゲ」などなど挙げてたら、『 なにいってるか全然わかんない(・∀・) 』と言われて改めて面白い世界に(一部)身を置いてるなと思いました...! 学校から帰る途中に、JUMPの北海道に連れてってくれた友達が台湾入りしたと聞いて話してたら、「高まってこんなのつくったよ(はーと」ってきた写真見たら↓

台湾にはこんなのあるんだ・・・!って驚いてたらどうやら羽田で作ったとw日本だったw。と、明日から1週間近く、唯一わたしがジャニーズから離れる日が続くので(2年に1度あるんですが、例年はそう。)久々に日記を書いてみました。


最近の私の悪いくせで、「また次があるから」って、今回を諦めることが多くて。次なんて決まってないのに。それはお財布との相談あっての結果でもあるんだけど、そういうのはよくないな後悔が大きいなって、最近すごく感じました。みんなみんな、これからも応援しています。