戒めと書くと語弊があるかもしれないけれど、記しておきたい。

「地方はどんな雰囲気なのかな?」「コンサート早く行きたいな楽しみだな」ってなると思って朝からソワソワしてた。説明会の始まる時間と初日の幕が開く時間が同じで、説明会が終わるころにはレポが流れてくるだろうと楽しみにしてた。でも、1番最初に自分の目に飛び込んできたのは、嬉しくも楽しくもない情報で怒りというより???が頭の中で列挙。全国ツアーに、ましてや初日にメンバーが揃わないとは何事。公式な説明もない。 その場にいた人の悲しみと楽しさは家にいる私には、正直わからないけど。 このままでないの?っていう心配はもちろんなくて(そんな選択肢はない)、私的に、なんでツアーにメンバーが揃わないのか。それで始める意味。 説明があればきっと納得するんだろうな〜。そんな物分かりのいいファンでは、わたしはない。
パンフのことも言及したいけど。

16日のドームでも、本人達を目の前にしても落胆、厭きれたと思ったくらいだから、本当に今回はお呼ばれされなかったんだな(それは倍率の高さだけど)、無理矢理行かなくてよかったなって本気で思った。
名古屋楽しみにしています( ´∀`)ノ*.+゜