HEY!BAD BOY!


4/6から遂に始まりました、健人くん主演ドラマ『BAD BOYS J』!!!
健人くん初主演おめでとうございます!!そんな世界をありがとう!!

夜中の1:20スタートだったんで一旦寝て、始まる前に起きました。 健人くん並びに知ってる面々がでているので、つまらないと思うことはまずないし、正直、好きなお目当ての人がでてるとなんだこの展開....って疑問にも思わないんですよね私。だから他の人にはどううつっていたのかはわからないのですが、わたしにとっては、30分間司くんかっこいい!かわいい!!!で苦しかったです(良い意味で)。 また次回も楽しみ!

リアタイで1人で見て、朝起きたときにリビングにいたお母さんと見てたら、弱くて間抜けな司くんに一緒に笑ってたけど、バイト終わって帰ってきたときに今度は父ちゃんと見てたら、最後のところで2人で「板野の貫禄wwww」ってなって、ちょっと面白かったです。