2013-01-01から1年間の記事一覧

LAW!

今日は、早稲田大学 大隈講堂で行われたフジテレビ系ドラマ「リーガルハイ」第6話試写会・トークイベントに行きました。(2013年下半期(現時点)で、生で見た回数が1番多い芸能人.......勝利くんと言いたいところですが、堺雅人さんです。(笑)) 大学院の秋山先…

パネル

4/4名古屋の1部で健人先輩が映画館にコドモ警察を見に行った話をしてて、コドモ警察のパネルの「マリウスと肩組んで、お父さんに写真撮ってもらった。」っていう話してたの聞いて、そういえば私も30日、大阪にいたときに肩は組んでないけど友達に撮ってもら…

HEY!BAD BOY!

4/6から遂に始まりました、健人くん主演ドラマ『BAD BOYS J』!!! 健人くん初主演おめでとうございます!!そんな世界をありがとう!! 夜中の1:20スタートだったんで一旦寝て、始まる前に起きました。 健人くん並びに知ってる面々がでているので、つまら…

丁寧に向けられた、5本の指

名古屋に行って参りました。 ハイパーミラクルファンタスティック (すみません) な時間でした。楽しくて楽しくて仕方がない!幸せ。この1年ちょっと、彼らがすき!だいすき!で突っ走ってきた感が少しあったかな...出費も例年より多かった。でも、このコンサ…

戒めと書くと語弊があるかもしれないけれど、記しておきたい。

2059

昨日、バイト出勤して早々に「○○さん」と1つ年下の大学生の男の子に声をかけられたので、作業の話かなとか思ってたら「俺、25歳の姉ちゃんがいるんですけど、せくしーぞーんのコンサートのチケットが当たったらしく行くらしいんですけど、25でハマってるってど…

おめでとう

本日は、Sexy Zoneの最年長健人くんの19歳のお誕生日です!おめでとうございます・:* 健人くんのことはもちろんかっこよくて、踊りなんてグループの中ではずば抜けて私好みです。 対 “人” に対して(モノにもかも)、素直に言葉を発してるところが好きです。プ…

二度目の春

彼らにおちて、二度目の春がもうすぐそこです。熱してる人を急に感じると、どうも引いて自分との温度差を感じるというか、よくわかんないけど、一瞬 冷めた? 覚めた? すきなものが同じことは多くあるようでない素晴らしいことなのに。観て感動して楽しいと…

2月18日

先々週あたりに21歳になりました。 よく聞く言葉かもしれないけれど、昔は21歳と言ったらもっと大人だと思ってた。ここにきて、その意味を理解したような気がします。大学3年生が終わります。就活の時期ですが、行き詰っているのが正直なところ。ここにき…