2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

バイト先の店長が、「この前コンビニで安いってセールストークされちゃったから、チキン1つでいいのに4つも買っちゃったよ〜」とか話してたとおもいきや、さっきは「定員さんと目が合っちゃったからケーキ買っちゃった」と言ってケーキ戴きました^^ 今日…

金環日食

横浜、生憎の曇り(少々雨も・・)。1限休むのに見れなかったらどうしようと思ってたけど無事に見ることができましたー!!嬉しい!!!いつも殺風景な家の前の道路にも沢山人がでてきてあちこちで「見えた!!」と( ´∀`)/ 写真には写らなかったけど、2012年5…

バイト

最近、片方(しんごくんがcmやってるピザ小屋)のバイト先に3年いた店長が他店に異動し新しい店長が来ました。前からたまに来てたからそう目新しいわけではないんですが。やり方といいますかスタンスが違うのでどうもまだリズムについていけてなくて(;_;)これ…

学食

ちょうどお昼前に家に帰れることになったから、途中で降りて駒/澤/大/学の学食でお昼ご飯食べてきました。2限終わる前に着いたけどすでに学食人だらけ!!!ここが優馬くんが『迷路!』って言ったキャンパスかーかわいいかわいい、と思いながら1人でカレー…

2人が出逢った日

から、21年が経ちましたね。まだ私は生まれていなかったです。光一さんが剛さんがこの世に生まれて、2人が出会わなければ、キンキキッズになっていなければ、今、私はキンキファンではなくて、今いるファンのお友達さんとも知り合うことができなくて、もし…