2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まさしく今日

kzm

お星さまありがとうございます(*^_^*) 2日連続でかぜ気味が更新されて嬉しいなぁ。と思いながらついったーを見てたら、風間くんが携帯を買いにきたというツイートが!今日の日記がまさしく携帯を買いに行ったという更新。萌える。萌えた。他の方の更新をたま…

進出

住んでるのは神奈川県、大学は東京なんですけど電車で最寄駅通りすぎるとすぐ埼玉なんで、埼玉の人も多くて、今日は埼玉に住んでる友達と新所沢へ!初めてでしたー。パルコがあるんだけど渋谷のを想像してたんだけど・・・全然違う(笑)スーパー入ってるし(笑…

「だいだいだよ」

ここ1ヶ月ライブいったり舞台観に行ったりで今日が最後のチケット、グ/ロ/ー/ブ座での6月のビター/オレンジ!しげさま(とファンの方がそうよんでいらっしゃるのかわらかないけれど、高校のときのNEWSファンの友達がそう呼んでたから)は、20歳のころだから…

祝、生誕。

kzm

今日はニノと五関くんと鈴木/福くんと風間くんと・・お誕生日おめでとうございます*。+゜ 朝からマックシェイクのヨーグルトシェイクを飲み、ケーキを買い、ちょっと遅れて教室入って友達と合流したらまさかの、友達が風間くんの誕生日だからってプリン買っ…

ケトル

T

マ/キ/タ/ス/ポ/ー/ツさんのインタビュー内容で剛さんのお名前が。

いい日

すっきリスで2月生まれ1番だった!← 占いとかで左右されてはないと思うけど、結果が良いと嬉しいです、単純。 今日は頼んでいた舞台誌のバックナンバーが続々と届いて幸せ( ´∀`)ノ*+゜(風間くん目的←)そしてそれのついでというと語弊がありますが・・・こう…

2人

まだ発売前なのに、もうすでに発売日すぎてるんじゃないかと思うほどの安定感。(カップリングとかなにも知らないはずなのに) 2010年の12月福岡ライブでレコーディングが終わってるというお話。2011年1月大阪ライブでタイトルがTimeだと発表、2月の…

開票

えーけーびーさん総選挙の開票が終わりまして、パソコンでついったーみていたら、トレンドのところに名前と順位がどんどんでてくる(笑)あに(兄)さんもまぁ数年前からハマっておられまして。お家でiPhoneついったーで速報をみてたんですけど、最終的にハッシ…

雑誌あれこれ

今日はテレビ誌のLIFEさまとTVステーション買いました。ご満悦(*^_^*)LIFE表紙(カメラマン87さん!)ももちろんいいんだけど、目次のとこにある小さな写真が1番すきです!そして剛さん、久々にハンバーグ食べたのが自分の誕生日で、ハンバーグの美味しさ…

サイン会

今日はあっこちゃんのみちくさ2の出版サイン会に行ってきました!・・可愛い(*´д`*)イベントに参加したのは2回目なんだけれど、何しゃべっていいかわらかないからあっという間に終わってよかったなと。(笑)並んでる人もお洒落さんばかりで、髪型はあっこ…

中学生日記

kzm

神沢先生との恋を妄想した女子生徒がいきなり同僚の先生となり生徒では見えなかった学校の先生たちの思いや大変さを知る。(ざっくり) 神沢先生というくらいなので先生役。教卓がちょっと大きく見えるけど・・・なくもない(笑)こんな大卒後すぐの教師がいても…