2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてる証を刻むんだ

2012年8月22日10:00公演 人生初SUMMARYでした!!! まさか自分がサマリーに行く日が来るとは思ってなかった。。2008年お台場J地区のときに、あの会場を横目に「若い子いっぱいだね〜^^」なんて言いながら私(16)は堂本兄弟の番協に行ったのをすごく覚えて…

NEWS

NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜 @秩父宮ラグビー場 行ってきました!何から書いたらいいかな・・まとまらない気がするので殴り書きにしますね。 雨予報だったけど午前中のうちに上がり素晴らしい青空でした!!!晴れ男、まっすー!!(らしい)…

ETMキャンプ@代々木キャンプ

http://www.rikkyo.ne.jp/grp/etm_japan/ 8/6〜10まで代々木で行われました。2年前同様チャイルドケアとして参加させてもらいました。初めて会った子も2年ぶりに会った子も、はたまた4年ぶりに会った子もいて、すごく楽しかった(^o^)/ETMにもちょっとだけ…

8月4日(土)のにっき

今日で、春学期のテストがすべて終了、夏休みに!今期から授業が1週増えたから初めて8月に食い込んで、テストは憂鬱でした。が、ほぼ友達と同じ授業なので、空き時間ひたすらしゃべってたり映像みたりテスト期間かなり楽しかった^^今日も1人の友達が金曜…