2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

振袖

今日は振袖の前撮り。式には出ないつもりなんで写真だけ。着物が本当にかわいい!!!だけど着付けしてもらってるときに「自分で選んだの?渋いわね」って言われたwwそうだけど、私的にかなりつぼで可愛いんです!!お母さんと「こういちさんみたいだね」って…

仮免

一昨日でバイト最後の方が2人もいらっしゃった、たぶん他にもいるんだけど。・・そんな季節なんだね← うちも早くて3年後、てか3年後このバイトがやめられますように!正規の会社員にならなければ。4年生でやめたら7年・・小学生以上で長いようだけど短…

birthday

J

町田さん三十路のお誕生日おめでとうございます!!! いやー大ちゃんも30ですもんね、町田さんも30歳。いやしかし三十路には見えない・・。きんききっずも30を超えたと思えないんだけどさらに感じない。← 年齢は着実に1年に1つずつとるんですね。自分ですら…

ひかり 極み...

T

Mステ見ました。今週の歌手の方も選曲も・・ぜーんぶよかったです(;_;)Coccoさん、最後、涙流してた。 感動しました。ひとつ、つよしさんのときカメラワークに酔いました(苦笑)ちかいし、フラフラと。。でも歌声素敵でした。歌もしっかり聞いたのはこれが最…

いぇーいぱんだ!

今日はおばあちゃんの命日。お天気よくて嬉しいな(^ω^)昨日、教習所の一段階効果測定にギリギリで合格しました。これで一安心。21日に落ちてもいいから受けようとおもったら周りの人受かりまくってたから、その中で落ちたくないと思って、帰って勉強しなおし…

堂兄@ゆずさんをまだ見ていないんです。そして家族が誰もいないときにゆっくりリピしながら見よう。と思ってた矢先、わたしが教習の勉強してる横で再生しはじめるお母さんorz「いま見ないよ!」って言ったら「いいよあんた見なくて」って言われて…iPodで音…

日常

今日はあにさんの卒業式だからって家の門の前で写真撮った。お母さんが撮りながら「(わたしが)おかあさんにそっくり」とけたけた笑ってた。わたししょっく!お母さん、あにさん産んでからかなり太ったんでね(ノД`)わたしの顔ぱんぱんですけどだけど言われる…

大空が美しい

久々に空の写真撮った(^ω^*) 教習所は川沿いにあって、昨日もそうだったんだけど夕暮れ時だったから夕日がとっても綺麗だった。でも、予鈴が鳴ってたのでバタバタでちゃんと撮れなかったけど、ピンクとあおとオレンジと雲の白、下には川。この逆側はもう暗く…

デビュー戦

今日からまた教習所の授業は始りました。そして今日初めて運転した!怖すぎて、急ブレーキすぎてかなりおどおど。。ほんの少しだけブレーキと発進を練習してすぐ他の人たちも走ってる練習道路に・・。1回ちょっと乗り上げて、1回待合室のバスに突っ込みそ…

K

全グループなのかわかりませんが、WEBにグループごとにメッセージを更新してくれました。 きんきのはつよしさんですよね?文面でそうだと察せられて感じられてうれしくて安心した。ありがとうの一言につきる。。。 ファミコンのときのFamily大合唱を思い出し…

走り続けるということ

K

衝撃は予定通り開演するとhpで発表され、お客さんも会場したみたいですが、光一さんから中止を伝えたと。。 くわしくはついったーみてほしいです。行った方が直接書いてくださってますから。 涙でてきた。外に張り紙を張らず入場して中止だと直接伝えたい…

地震

みなさんご無事でありますように。 午後、買い物しに近所の駅に歩いて向かってたら、地面揺れる。イヤホンしてたからちょっと平衡感覚なくなったのかな?と思ってたら周りも「えっ?」と立ち止まっててそれで地震と判明。そのまま駅に行ったらデパートからで…

12:42目玉焼き

わたし、目玉焼きすら作れないorz お母さんがでかけてたから自分で作る昼食・・久々に火を使おうとおもってソーセージをいためて、たまご食べたいから目玉焼き。まず目玉焼きの【正しい】焼き方を検索。もちろん19年生きてきてフライパンに落とせばとりあえ…

21:07

番協あたったー!ありがとう相方名義ー!楽しみ14・15・16で予定入った(^o^)/

Beats Per Minute

K

DVDの初回は密林(コンビニ払い)通常は楽/天(代引き)で注文しました。珍しく密林は日曜日の夜に支払い番号が届いて、月曜日の朝に支払いいって、なかなか発送メールがこず、楽天も代引きなのに発送メールが来ず、今朝起きたら密林は夜中にメールがきてたと思…

雑記

3月入ってから今日まで毎日教習所に通っておりました。久々に7時起きでハードでした。まだ学科だけだから楽なんですけどね、睡魔とのたたかい。そして帰りのバスでは空腹とのたたかい。みんな休憩時間とか間食してる姿を見ないけれどお腹空かないのか疑問…

10代

T

昨日のラジオでメール読まれてた!!24chの感想をとりあえず送りたかったから見たその日に送ったやつ。ラッキーでした(^ω^)内容は24chでジャーマネさんがピンク(朱色に近い赤だったらしい)のパンツを履いてたのが印象強くて、剛さんからみてジャーマネさんはオ…

100年

K

帝国劇場開場100周年おめでとうございます。そして、無事にこの日のshockも幕が降りたみたいでよかったです。カテコでは、衝撃事実が明らかになったり。04年の時に頭から落下して大事をとって入院してそこから劇場に通ってたというお話が。公演が終わって疲…