2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なにげない

ひたすら1人で懐かしんでるだけです。あしからず。。。浄化作業

244部屋

顔映ってないけど、ダメかな…? わたしのあいふぉーん、地デジカと剛さんのショットだらけ(笑)かわいすぎる!!ずーっと前から堂兄は遅い時間だからリアルタイムで見ることがなくってこの歳になっても起きてたとしても日曜の夜は堂兄だということが定着してな…

今年初しょっく

K

やっと2011年の衝撃を観劇しました!L列と近かったです><去年、わたしの名義は1階最後列を出したんでそれと比べると大違い。。全然肉眼(眼鏡)で瞳が見えた。(自分の中での近さ基準) 感想としましては、OPにコンティニュは前のが好き(爆)でも進化があって…

23:08

すごく贅沢な悩みだけど、秋頃にファミコンの当落がでて行くことが正式に決まり、年末年始に東京に参加、その頃に24CHdvdが決まり予約。年明けて、大阪行ってファミコン終了。キンキのシングル発売することは日程は未定だが発表。そしたら月末にBPMDVD発売す…

new single

T

つよしさんのnew singleの発売が発表されました。 ( ´∀`)ノ*:..。+゜ 夏にはCHERIliveやってたからあんまり気になってなかったけど、リリースはRAIN以来?久々なんですかねー。 “えにをゆいて”と読むみたいですね、どんな曲調なのかな〜。とりあえず、パソコ…

第一歩

少し前に書いてた、憂鬱の種・・教習所の第一歩を踏み出しました。お金も払うしお母さんも一緒に来てくれてました。あにさんのときも一緒にきたみたい。色々説明してもらったけど、適正検査?模擬?所内?効果測定?・・さっぱり\(^o^)/最初の適正と学科が1日…

なにかとしりとり

T

今日午前中に24CHDVDが届きました。すぐさま見始めて、ひたすら見続けて20時頃には全部見終わりました。 結論(なのかわかりませんけど)、24CH初見の人は副音声なしで最初は普通にみたほうがいいと思ったな〜。だって本編の編集だけでも普通に面白いから。…

LIVE

今日は大学の軽音の先輩の卒業ライブをハコでやるのを友達に誘ってもらっていってきたー(^ω^)うちがライブハウスに入ったことがあるのはBLITZだけだからかなり新鮮。その前に新宿のド/ン/キ前に待ち合わせ・・・・行ったことがない(笑)大学に入るまで新宿な…

相変わらず

今日は高校の友達とら●ぽーとの食べ放題に!夏に連れてってもらったわたしは大層気に入ったのでまた連れてきてもらいました。安いくて無制限なとこがね。高校を卒業してから1年経つのになんだか、話してる内容が高校のときと変わらずバイトの話とかで、平和…

憂鬱

神様のメモ帳〈2〉 (電撃文庫)作者: 杉井光,岸田メル出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/06/01メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 88回この商品を含むブログ (125件) を見る神/様/の/メ/モ帳にはまっております。アリスが可愛くて、ナルミ君がか…

14 どヤ!51氏

前回の光一さんの回に引き続き、いつもより声のトーン高い気がする(^ω^) ダビンチさんの話はしょりまして・・ そういう(昔の)ことを創造するとすげぇな〜ってなるよねだからそういう思いを馳せると不思議な気持ちになるから今、歴女っていうのがはやってるん…

懐かしい

購買で牛乳プリン買ったら賞味期限が1/1でなぜかその後ろにDと書かれてたから、OMOTOを付け足した15才のじぶんww 大事に当時のスケジュール帳に挟んであったww

未公開

ナメック語の秘密がー!!!全然しらなかった!わたしも読み返す!!! ビーフストガラナ☆%△・・またなんでそんな難しいの選んだんやろなぁ男らしいかなと思って って(笑)どっちかっていうとビーフストロガノフはおしゃれで乙女なイメージなんだけどな←そして…

無力な雪よ

21時までETMで室内にいて、外でたら銀世界ー!!雪は数日前に見たもののやっぱりうれしくなって、車で帰るときに家につく少し前でおろしてもらって、歩いて、そのまま人型つくりたい!となり道路にフロントでダイブしたら思ってたより積ってなくて胸強打。。。…

DEBUT!

J

キスマイさんデビューが決定したみたいで、おめでとうです*5月か〜まだもうちょっと先ですね。高校の友達がファンだから名前と顔は一致する!そして、2008のニュースにライブのときに歌ってたような…?違ったかな?そのとき翔くんも二宮くんもステージにで…

フォト

K

今日から衝撃のステージフォトが発売されて、数週間後にはもっと多いわけで・・恐ろしい。「わたし買わな〜い」って決意しても、誘惑に負けて、観劇しはじめてから買ってない年はないんですね、ほんの3.4枚だけども。去年はお金をもってなければ買えないんだ…

今年はつ帝劇

K

外出したついでに帝劇に。100周年のお花のアーチが可愛かったです(*^_^*)パンフレットと卓上カレンダーをお買い上げ。カレンダーはなぜ同じものが裏と表にw写真だけでも違うのにすれば、24変化できたんじゃないかなと思った(笑)カレンダー置くために机のも…

ついに!!

おやコロが関東に上陸するー!!!! 発売日の大阪オーラスの日に意地でも見つけて買えばよかったと後悔していた…(3件回ったけど見つからず撃沈)いつまで経っても発売されないから楽●市場で箱で買おうかと思った数週間前・・。いよいよー!あの王子のCMの…

解禁

昨日のどヤ!で解禁された、Time・・別名八つ橋。 デッキできいてたんだけど、さっきイヤホンして聞いたんですけど、壮大でなんだかすごい。ライブでおっしゃってたように、今までのキンキにはない、なかったものですね。最初はこういう曲?!と驚いたけど、何…

私事ですが…

はっぴばーすでぃ to みー! と、いうことで19歳になりました。やっとです。今の学年に不満とかあるわけではないけれど、もっと早く生まれたかったなぁ、とよく自分で言ってる。そしたらキンキさんにもっとはやく出会えてたかもしれないし、デビューのころか…

K

初日おめでとうございます!!2011年の衝撃の幕があがります。千穐楽まで無事に走り続けられますように。 今日から毎日TLが賑やかになるから楽しみだな。 と、同時にTL見るには私にとっては体力と我慢がとっても必要(苦笑)51さんだけが好きならこんな舞台の初…

ひとりごと

なんでこうなったのか忘れたけども、Jコンのときのレポやらなんやら読み漁ってたら、懐かしいねー。 30日のカウコン撮りの歌う前に山田くんが、「暖かい目でよろしくお願いします。」とちょっと苦笑い含めながら言ってたけど、ファミコンでは知念くんが「キ…