2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週

お星さまありがとうございます(^ω^*)今週の光一さんラジオは祝詞ラジオではなくごきげんだったような( ´∀`)/火曜は完全に寝過して聞けずに・・月曜はごめんを水曜は届かないを言いまくってたような(笑)祝詞ラジオも光一さんには変わりないし嫌いじゃないけど…

認識して初めて存在するもの

どんなもんヤ@51 ぼーっと空をみていたら大きい手のひらの形をした雲をみつけた。その大きな手につよしくんへの愛をのせてみたんだ。つよしくん届いてる? 知るか!っていう。こんなときつよしくんやったら・・届いてる。って言うんでしょうね。ごめんなさ…

カラに聞いてみるわ

どんなもんヤ@51 「新コーナーやけどタイトルあんま変わってへんな。発見王への道。発見好きのどうもとこういちが。好きかどうか・・好きかなぁ。」 エレベーターでの1番効率の良い乗り方(内容はしょる) 「ごめん、そんなにはやく動かへんねん」スタッフ爆…

同じ月を見上げ同じ太陽を見上げてます

Fashion&Music book 気づいたら始まって5分経ってた・・。 途中に「でも嘘じゃなくて本当に色々考えているから毎日。」って言ってて、つよしさんがどう思っていったのかわからいけれど、そんな嘘だなんて思ってないです。よ。と思いました。

「本当にファンなんだね」

今日、教習所の卒業検定で受かったので卒業した!これであとは学科の試験を大きい会場で受ければ、免許取得!5月入る前に終わってよかった(´∀`) 打って変わって日曜日。教習中でインストラクターの方とひたすら世間話をしていて、音楽の話になって、キンキ(…

ftr radio

いつのまにか、幸せweekが終わってしまった(;_;)タイマーの仕方がわかないから、起きる・録音・寝る。を夜中にするんですが、記憶になくって今日聞いて印象深いとこだけ抜粋◎なんだか、録音してパソコンにいれてるけど、なかなか昔のは聞く機会がないからど…

キンキの話。

夜は、頼まれたのですこしだけバイト入りました。社員さんがおらず、3時間ぼーっとしてただけなんですけど。出勤している男の方と3人で話をしてて、わたしがキンキキッズがすきなのは知っているのでその話をしていたら、6つ上の方が、銀狼やらto heartや…

火曜日〜えろうすんまへん

▼新しいいたずら KOICHI DOMOTO「携帯、家にわすれてきた」 ▼茶柱ごっこ ▼トマトにマヨネーズと醤油を混ぜたタレをかけて食べると美味しいです。 こ「最後普通やったな。」といいながら「いいとおもうよぼくは。」▼マシュマロ 「そんなすきじゃない人が納得…

光一さんの声が遠い月曜日

▼焼いたお餅に練乳をつけて食べるとめっちゃおいしいですよ。 「そーですかー」 「焼いたお餅でしょお?」(“う”じゃなくて“お”) 「まぁ僕は試さないですけど、あの〜ね・・試したら」 「おれも練乳は嫌いじゃない」「嫌いじゃないけどね」「おれも」はよくわ…

今週のあれこれ

なんだか忙しかったから前の日記(11日)から今日久々にここにきたら、11日の日記を書いたことをすっかり忘れてたので、そのまま存在も削除しました^^ 今週は毎日教習所、そして昨日一昨日は夜バイトだったのでバタバタ。疲れてないけどバタバタ。 昨日は高…

ケーキ

今年は食べないと言っておきながら、買ってしまった・・ケーキ。しかも△だったので尚更ほしくなってしまった。おふたりの誕生日にケーキを食べる習慣が数年前まで特になかったのでプレートを初めて頼みました。やっぱり恥ずかしいのかな?と思ってたけどすん…

神様が人生を下さった素敵な日

T

つよしさん、32歳のお誕生日おめでとうございます*:+゜剛さんに出会えて本当によかった。昔のわたし、好きになってくれてありがとう。← また今年もこうしてお祝いできることも本当に嬉しい。ファンのみなさまのおめでとうのケーキや言葉も見れて嬉しい!な…

フランス人

T

つよしさん、ヨーロッパの女の人と恋してみたい。らしいですが、フランス語の先生と日本で恋するのはお手軽すぎる気がするみたいでフランスで恋していきたいそうです。@Hanako この話はちょっと前から話してるのをみてたけど、その日本にいるフラ語のフラン…

理不尽

教習はぼちぼちがんばっております。今までのんびり車の後ろに乗ってたからといってウインカーの音くらい聞こえてくるんですよ。中央線ない道(住宅街)で路肩を歩いてる人と安全間隔あけるのにウインカーだしてちょっとよけてまた左ウインカーだして戻る人な…

トートだよ!

今日やっとベビースター、トートバック応募1口分の300点分食べ終わりました!はがきに切手をもう5・6枚貼ったのでそうすれば食べるかなと思って。やっと1口!4月分として応募します!そして大好きな明太マヨネーズ味が単品50点分で売ってたので大量に買…

T

いいともおつよしさまご機嫌にこにこでかわいかったー!!録画してるのだからあとにすればいいものの、昔からの癖といいますか、携帯のカメラを構えながらテレビみるんですよわたくし(苦笑)今日もテレビの目の前にスタンバってカメラ構えながらみてたんだけ…

T

what's シャーマンしゃーまんさんとか呼んでるとまたメディアの人がまた大きくとりあげてしまうのだろうか…(^Д^;)巫女さんもしゃーまんも呼びやすくて何の話題なのかわかりやすいから呼んでるだけですよ。つよしさんはつよしさんです(^ω^)← しゃーまんめっち…

おすすめ

出勤早々、「鼻赤いよ」って(笑)ほんとまだ真っ赤orzそしてその言葉を発したかた(男の人)が「キンキのCD買おうと思うんだけどいっぱいありすぎて、何かこれできんきのすべてがわかる!ってベストとかある?」と聞かれたので39をおすすめさせてもらいました^…

吉祥寺

終わったあと2年半ぶりに吉祥寺に!服の買い物するつもりなかったのに、緑のアウター1万弱のが1995円になってて安いしかわいいしで買ってしまった!!早くきたい!靴も買って大満足の買い物でした(^o^)/雑誌もPS、ぴあ、オリスタで買えたから大満足!! …

詫びの火曜日〜えろうすんまへん

▼新しいいたずら KOICHI DOMOTO「携帯、家にわすれてきた」 ▼茶柱ごっこ ▼トマトにマヨネーズと醤油を混ぜたタレをかけて食べると美味しいです。 こ「最後普通やったな。」といいながら「いいとおもうよぼくは。」▼マシュマロ 「そんなすきじゃない人が納得…

marching J

J

終わったあとだけど口外禁止なのかな・・?ちょっと記憶として納めておきたいので続きを読むで。