2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着いた。

お星さまありがとうございます(*^_^*)テストが終わって、レポートも全部だしてこれで夏休みーーーーー!!今日のテストもだけどなんか何も(勉強)してないわりにかなり不安で、落ち着いてなによりです。ここ1週間くらい、レポート書く(打つ)ために毎日ほぼ1…

GO NOW

kzm

スマさんのGO NOWを歌っている4TOPSを見つけてしまって、可愛い(*´д`*)お母さんがスマ好きなんですけど、なぜかアルバムをうちが買ってて、この頃すごく聞いてめちゃめちゃ好きな曲なんですね。それを4TOPSが歌ってたとは・・!!みんなかっこよくて、今も…

LF

T

もう、すごく幸せものだなって思った。1回目ぱーっと読んで最初に目がとまったのが『本当にだよ。』でした。可愛いと共に、お優しい方だなって改めて。つよしさんはおげんきかな。それならいいんです。(´∀`)最終的に萌えたのは最後の『堂本 剛。』。わたし…

ソロコン

K

昨日、伝言板メールが来たと思ったら、光一氏のソウル台北公演・・!驚いた、めっちゃ驚いた、うん。なんかほかの若い子グループが最近やってるからなんか深く考えたことないけど、おふたりにはもうないのかなと思い込んでました(笑)行けないショック!ってい…

14th!!!

キンキさんCDデビュー14周年おめでとうございます*。+゜おめでとうもだけどありがとうございます!今年も日付を跨いでついったーの#KinKi_14thのハッシュタグで呟いて眺めて、素敵(*^_^*)今年もHOTワード1位になったことを見届けてから寝ました。ライブとか…

コクリコ坂から

kzm

レポートを全部終わらせてから映画見に行くと宣言していたのに、感想ツイートを読んでたら行きたくなっちゃって、なんと偶然にも20日は全員1000円DAY!!← 魔法学校のほうは後編ということで前編を見直してから行きたいので、ジブリのコクリコ坂から。芸能人…

※年齢非公開です。

JUJUさん、前にでたときがすごく最近に感じる…!あの光一さんのタクシー話とキラキラしたカーディガンが可愛かった記憶が鮮明にw たかみなとの面識話で、たかみな「男性がすごいたくさんいらしてねぇ」がなんだかたかみなさんと同い年の私からして、貫禄感…

音楽の日

バイト終わって帰ってきてからついったーをのぞいたらまだキンキさんでてきてないご様子。ちょっとしてからでてきたと思われるツイートがわんさか。このときついったーって便利だな。って思いました。それはさておき、つよしさんもこういちさんもめちゃくち…

15日

今日で大学の授業も終わり。あとはテストと課題のレポートをやるだけ。ちゃっちゃと片づけます;;今週4日間だけ大学ではアイスが無料で配られてて、おいしかった(^ω^)満足。今日までのレポートをパソコン持ってて終わらせて、一安心。夜は相方と電話しながら…

11日・・18時間

1時半すぎにねて6時起床、1限から授業受けて、お昼はDVD見ながらご飯食べて、英語は期末テスト、学校終わってからETMに参加して、そのままご飯食べに行って0時に帰宅。。。すごく充実してた日なんだけど、私的に8.9時間寝てすっきりする人間だから1日中…

バイトのときにマネージャーに車の免許持ってることに驚かれた。それはともかく(店の中で)1番なにもなく(スムーズ?)うまくここまで来(生き?)てそう。って言われたwそんなこと言われるの初めてだし、どんだけ美化されて見られてるだろうか。← とてつもなく…

7月のふつうの日記

(去年の短冊) 7月入ってからすでに1週間!!はやいもんで。6月の記憶は6月のビターオレンジを観に行ったことくらいしかないのです、バイトだけだったかな。7月もかわらず平穏です。 朝から原宿〜表参道間をぶらぶら。新潟館でかりんとう饅頭買って。今…

バス旅

kzm

能登の旅〜。 いつみても、28歳には見えないね。← そして、バスの中でお話した方が奈良からいらしてる方で無駄に反応してしまった^^多分、苦手の方もいるかもしれないけれど、語尾が下がる風間くんの話し方がすごくすきなんですよね〜。わたしもバイト中…