2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おーくらくん

8月最後の日。大学入ってから2年目の夏休みで、8月31日で夏休みが終わるっていうのも、9月1日に避難訓練をやるっていうのもなくなって。なんの節目でもなくなってしまって寂しいような〜9月半ばまで休みなのに慣れてしまったような。最近、たまに学校の研…

今週のお題「2011年、夏の思い出」

芸能人をいっぱいみた!ミーハー!(笑) 堂本兄弟・徹子の部屋の観覧、24時間テレビ、舞台ピグマリオン観劇、平安神宮ライブ!9月はHeartsも観劇します。充実です(^o^)/

心は、戻ることが未来

T

ココロ見、伝説の木こりさんが陽気ですな(^ω^*)ノあと、悩みのお題の出し方がガチャガチャ方式(笑) まだ前回のココロ見途中までしか見れてないんですけども。最初のところで、撮影とはいえ境内はいってるから・・・・脱帽!とそこ気になりました(笑)私的に意…

目黒不動尊

目黒不動尊 龍泉寺 山手七福神 恵比寿さん 聖観世音 不動明王

日記

雨ですね。結構いろんなところで降ってたみたい?14時すぎに学校でて家帰るときはまだ降ってなかったけど30分後に渋谷通ったらすごい雨で、30分後に地元着いたら降ってないーと思ったらバス待ってる間に豪雨+雷。濡れないで帰れると思ったけど無理でした、…

湾スタ

今日は堂兄番協でしたー!3年ぶりで、記憶が全部3年前なわけで、前は待たされるときは立ったまま、トイレは行っていいけど準備できたら番号関係なくいなかったら後ろになりますので。的だったのに、今回椅子に座れて、トイレ行きたい人はどうぞとご案内し…

24hours

なんで前日から24時間テレビ(というかエイト?)関連の番組を追ってたかというと、今日武道館で募金に並ぶからでした^^今まで1時間以上みたことないしドラマも見てないし・・でした。今年は5月に(昔の?)エイトに詳しい相方とお友達と相方のお母様と会った…

エイト

J

昨日の朝は、仕分けのゴールデン進出とエイトの冬ライブの予定が発表!今まであまり考えたことがなかったけれど、夏に2つ先の季節の話をしてることって今はすんなり入ってくるというか当たり前というか・・・でもよく考えるとあまりないことなのかな(´∀`)ラ…

いなか

今日はおばあちゃん(ちびっこ従兄弟)のところへ!男2人兄弟(小2と5歳?)なんだけど、弟くん(自称たかはしくん)がめちゃしっかりしてるというか目ざといというか(笑)お兄ちゃんとは全然ちがう感じでおもしろかった。(笑)そして初めて知ったことが、わたしも公…

夏休み

今年は珍しくバイト三昧の夏休み!バイトとほかの予定とで8月のオフが今日まででまだ1日だけ、ありがたい〜(^ω^)今日は急きょ昨日電話もらってはいったんだけど、どうやら昨夜のおねがいランキングでうちのお店のランキングをやってたみたいで、昼からめち…

DEBUT!

J

2011年8月10日キスマイさんCDdebutおめでとうございます( ´∀`)ノ*:..。+゜この日が来るとは。← 百識とか少年とか見てるからデビュー前の時間はファンではないうちだけど、結構見ていたグループなのでそういう意味で^^高校の時に仲良かった友達がキスマイ(…

それでも、

木曜10時、ドラマ、見てます。先週衝撃を受け、今週6話からまたぐるぐると進展していってます。演技に関してはよくわからないけど主要キャストさんの演技、吸い込まれるというか。いろんな人の感想読んでると賛否両論だけど。好みもありますよねきっと。今…

仕分け

J

2011年8月10日0.A初企画ゾロって7 仕分け、キャイーンとかエネルギー森くんとか芸人さんもでてていつも以上に面白かったー!! 画面の写真添えてるので折りたたみで。

かざまくんのはなし

kzm

昨日のニノのラジオでは同じ誕生日ということで風間くんの話がでたらしいー!ニノは『風間くん』に対して風間くんは昔から『ニノ』っていう呼び方でイラっとするらしい(笑)にのみやさん的に風間氏はジャニーズの中でインパクトが1番あるらしいですww聞き…

今日は、徹/子/の/部/屋の観覧でした!3年ぶりで3回目。案内してくれる女性のスタッフさんが変わっておらずプラス3回とも違うコンバースのスニーカーでほっこり。たしか初めてのときうちもコンバースのスニーカーで話かけられた記憶が^^3本撮りでその…

旅行記

1日の夜行バスで2日京都着!3日は奈良に移動して今朝帰ってきました(^ω^)満喫。なんともだらだらなので折りたたみ ↓

2011年8月3日奈良

海龍王寺 長谷寺 法起院 法華寺

2011年8月2日滋賀・京都

延暦寺 根本中堂 延暦寺 横川中堂 延暦寺 元三大師 四季講堂 延暦寺 釈迦堂 延暦寺 大講堂 龍安寺 石庭

hello、8月。

着々とだいすきな冬に近づいてきてます2011年。今更だけどサンダルよりブーツの履いてる時間が長いね。秋も冬も春も履く。雨の日に靴下濡らしたくないときは夏でもブーツ履く。今日は朝からパソコン持ってつたやへ。コクリコ坂からのサントラを借りに行って…