2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長野

ただいま長野です。中学2年生ぶりです。おじいちゃんおばあちゃんが昔住んでた場所なので実家と会社があるそうで、車で通りがてら見せてくれました。よくおじいちゃんがその地名を言うのを聞いてたけど来るのははじめて^^ バイトをはじめてから、初めてこ…

週3日

新学期が始まってもう3週目の授業に突入しました。週4で授業が入っていて、1日だけ友達がお休みで1人の日があるのですが、その日以外の週3日、嵐ファンの友達とお姉ちゃんが元じゃにおた←の友達とずっと一緒だからなのか、ひたすらじゃにーずの話をして学…

未来日記

相方が誘ってくれて・応募してくれて・当ててくれたので、ドラマ未来日記-ANOTHER:WORLD-の完成披露試写会・舞台挨拶に行ってきました!フジ本社。ほぼ関係者と雑誌とかの媒体の方だったのでなんだかアウェイな感じ(笑) 岡田くん剛力さんの舞台挨拶の前に第1…

試写・舞台挨拶

ローチケ発売の日がバイトだったので諦めてたんですが、相方と相方のお友達のおかげで、ジョン・カーターの初日舞台挨拶に参加できました*.+゜(本当にありがとうございます。) J枠があるのを直前まで知らなくて、J枠があるってことは→つーこさんがいらっし…

生誕

T

つよしさん33歳おめでとうございます!! 今年もこうしてお祝いできて嬉しいです。2限の授業受けてる間に渋原で号外配ってる情報が。。通り道なので寄ることができて。原宿で、私が貰いに行ったときは全然人おらず、配ってるおねえさんと少しお話して、「今…

唱えろ唱えろ

最近は「健人先輩も優馬くんも(きっと)大学行ってるから、うちもがんばろー」と唱えています。電車で暇すぎて、こ/ま/ざわ通るたびに、「はい、今日も優馬くんはいません〜」と思いながら通過してます平穏な朝ラッシュです。どっち方面とか電車で通ってるか…

レッドカーペット

ジョン・カーターのジャパンプレミアに参加してきました!前にいた方がJ枠ではなかったんですが、キンキファンの方で^^はじまる前につーこさん登場。お昼はタキツバさんとこにいたのをついったーで見ていたので驚いた!つーこさん語録・・・注意事項、前に…