2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かまくら

ほんとうは1人に行くはずだったんだけど、幼馴染の友達と行くことにこっちに住んでるわりに鎌倉・江の島は初めてなのです 。 江島神社まだ坂道のお店はオープン前 ・・。上まで登ってお参りしました 。御朱印いただいてるときに友達が、七福神の寺社を回る…

江ノ島・鎌倉

幼馴染の友達とはじめての江ノ島・鎌倉 七福神巡り画像が大きいので折りたたみ

昨日の続き

T

相方にグッズ頼んだんだけど、1人1個だっていうから急いで14時頃行って並んだ(´д`)ノ 渋谷の方まで列伸びてたみたいで・・ 今日は開演前までチエさんとかなこちゃんと4人でカフェに入ってお話した〜幸せ〜(*^_^*) かなこちゃん、まったりしてて話してると…

ケリーイー

会場はいるとこでお兄さんがそういってたぜ、シェリー。

ハナミズキ

ハナミズキを見に行きました! 大きいスクリーンで2列目の真ん中に座ったら、視野全部がスクリーンでさすがに見づらかった(笑)けど、近くに人がいると嫌だから、いつも2.3列目に座るのです←そうすると後ろ4列くらいには誰も座ってないし、横も誰もいない…

代々木ワークショップ

ETM 、Education Through Musicの略で、1960年代後半にアメリカ・カリフォルニアのDr. Mary Helen Richardsによって音楽教育の手法の一つとして始められました。その後の長年にわたる実践と研究の結果、教科の枠を超えた総合的な全人教育プログラムとなって…