2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

風邪も引かず、体調も特に悪くならずここまでこれました。 いよいよ、キンキコン東京3days!!!よくよく考えると365日あるなかでライブが5日間しかないって・・貴重な時間ですね。大阪の様子はクリスマスの時期だったのもあって、あまり見れなかったんだけど、…

viva EIGHT

J

12月18日に相方のお友達さんにチケットをとっていただき、3年ぶりにエイトのライブに行ってきました!!!今回は全力で楽しめるように曲もきいて臨みました。元日以来の東京ドームだったので、ドームにいるだけでわくわく、すごく楽しかったです(*´艸`)ステ…

イブ

バイトのクリスマスは5年目でした。ちゃんとやるべき仕事はできてたのか不安だけど、無事に終わりました。チョコレートケーキ食べました。美味(*^_^*)

、、、

学校帰りにファミ/クラに寄りました。^^ Jクラスタさまがいるところ行くとなんだかウキウキワクワク。(真顔) 入ったときにちょうどキンキさんのPVで、やまぴーの今度出る?ライブ映像見て退散してきました。クリスマス・ニューイヤーメッセージはまだftr…

面談

新しいバイトは今日4日目。デパート(百貨店?)って大変だなって、漠然と感じました。前からやってるバイトもチェーン店だからそれなりにプレッシャーはあるんだけど。お偉いさんと面談したんですが、百貨店にくるお客さんはハイクオリティが当たり前という前…