2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

数日前から喉が痛くて、昨日くらいから鼻水気になりだして、頭がぼーっとしてだるさも感じて、熱はないので花粉か風邪かよくわからないです(;_;)明日病院行くからいいとして、学校帰りに中野に10分ほど降り立ったんですけど、中野にいる間、その鼻のむずむず…

冬きた+゜

今朝はKalbumのリリース発表が…!!!もう発表されただけで嬉しいけど、曲提供陣の豪華さに驚愕!!!たくろうさんにたつろうさんにYO-KINGさんにドリカムさんに・・・・とうわぁああ!!楽しみです!!2年ぶりですし、きっとふたりの歌声もさぞ素敵なんでしょうね+…

こんばんは。

お星さまありがとうございます(*^_^*) 朝から授業でした。1ヶ月半ぶりに会った友達も10月の同じ試験を受けるんだけど、「そろそろやばいね(笑)」と話して。友達が「こんな授業受けてる場合じゃないよね」って言ってて、正直うちも、あと2週間くらいだから授業…

otk話

J

事務所から今秋デビューするグループがいらっしゃるんですね・・・!!!お若い・・・!!メンバーが決まったのはいきなりのパターンだったのですか?よくわからないですが、これからもがんばってください〜(^ω^) そしてj-webのかぜ気味の今回の〜よせがきギ…

100日

今年、今日入れてあと100日だそうです。101日経ったら光一さんが33歳・・!! と、いつも下半期になるとそこ基準ではかって、1年過ぎるの早って毎年言ってます。夏休みが昨日で終わりました。最近は、資格試験が1ヶ月きって焦ってます(苦笑)来年までに受かれ…

定番の暇つぶし

学校は、初回授業のためどれもガイダンス。ひまでした。プリントに今日は何の日←を書いたり、聞こえてきた言葉を文字にしたり、【の】の輪っかになってるところを塗りつぶしたりするのが私の定番の暇つぶしです。写真のは経営学の授業のです。先生の名前が健…

とても私事

J

文章にしたくなった私事(´・ω・`*)ノシ

アルバイト

バイト、5年目に突入して、とうとうどっと時給あげてもらえました・・!上がる自体たぶん3年ぶり?研修800円→通常850円→10円アップ860円でした。ここからまたあがって・・・・・・嬉しい!!フランチャイズになったら上げにくいからって言われてこのタイミ…

夏の木曜日

kzm

とうとう『それでも、生きてゆく』が最終回を迎えました。きっと風間くんがでてなかったらみてないドラマだっただろうな〜。見れてよかったな。最初は怖いとか、犯罪の話みたいにすごい捉えられてたけど、確かに怖い話なんだけど、重点はヒューマンストーリ…

買い物

1週間経つのはやいですね。学校の帰り、原宿の古着やさん(シカゴ)に行って、カーディガンを物色。あずき色と深緑。ポッケがないのがちょっと残念ですが、色が気に入ったんで買いました。お気に入り(*^_^*)はやく秋になって(*^_^*)あとジーンズ見てたら、…

iPhone版リリース

とうとうiTunes storeにJ-webのアプリがリリースされて、その日に有料版もでたのでさっそく移行。もう嬉しくていろんなページ眺めてた(笑)auのガラケーとiPhoneの2台持ちで、auのは電話用+J-web用としてもってて極力パケット代を安くしたくて、でも315円払…

自然の力

T

知らぬ間に3日の公演の中止が決定。台風はまだまだこれからなんだよね。。つよしさんもメンバーさんもスタッフさんもファンの人もみんなみんな大丈夫かな。ニュースで台風の様子を見てたら被害が大きいみたいで驚いた。FUNK LOVEメールを見たのはバイトが終…

平安神宮 法隆寺 聖徳太子 以和為貴 中宮寺 如意輪観音 吉田寺 丈六阿弥陀佛

台風と京都

法隆/寺五重塔と金堂とわたし。そして見えないけれどどしゃぶりの雨 1日に夜行バスのって、朝は予定通り京都着!着いた朝はまだ雨は降っておらず風が強かった。奈良に向かってる電車で雨降り出してきて豪雨と強風。奈良の斑鳩地区は初めてで法隆寺/中宮寺/…

夜空の音楽

空 〜美しい我の空 震えた 泣いた 夜にもたれた ララ美我空 夜空の音楽 help me help me...(i love) 君ならどうするだろう いっそ死んでしまえば楽になる そうか(?)死んでしまえば愛になる 君ならどうするだろう 世界ならどうするだろう僕ならどうするの 逃…

コンビニ

9時前に自転車でコンビニにPSを買いに行って、レジが全部埋まってて、そんな大して待たされてるわけではないのにレジのおばちゃんが「ごめんねー!!」って。順番がきて2人係りでやってておばちゃん2人が「お待たせしましたー!」「もう昨日から待ってた…