2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

今日で履修済みの教科のテストが終わった!!!ってことは、春休みキタ――――(・∀・)――――!!!! 今日のテストは1教科で法学。授業は聞いててその場で理解はできるんだけど覚えていられない・・。この教科の先生が来年とったゼミの先生だから今回落としたくない(苦笑)…

F1本〜読破後

K

夜に届いたから、熟読。まず、こうやって光一さんがずらずらと文章書いて表現してるとこを多分みたことがないので、新鮮でした。F1の話だけど途中泣いてた私。BPM3周して、最後のタイヤの部分を残して読み終わった。やっぱりF1のことに関して無知なので難し…

プレゼン

5限のプレゼンが無事におわりました。安心。グルワ期間3ヶ月あったけどやったの1週間にも満たないです。。これで単位もらえればかなりありがたいです。でもS.Aの言葉に苛っと。プレゼン前に作業してたのは1人の子だけ。そしたら「○○ちゃんだけしかやってない…

F1本

K

どうやら、わたしが欲しかった表紙はAだったらしい…。わたしBにしちゃった。そして2番目にほしかったのはCでした。完全に外しました。結構しょっくです。アップもいいんだけどわたしは全身の、上を見上げてる光ちゃんがよかったー!!!(こういうときだ…

君も堂本FAMILY2011年1月10日オーラス

愉快なFAMILY

大阪でオーラスを迎えました。本当は昨日も一昨日も入りたかったけど、でも今日だけでも入れて嬉しかった(;_;)よく考えてみると(考えなくても)このタイトルはグループの人(2人)が同じ名字じゃなかったらあり得なかったことなんだよね、それで貴方たちもファ…

ついに!

念願のICOCAゲット! そしてひとり奈良してきた( ´∀`)/あまり時間がないから、近場かつ道がわかる場所に。 まず西大寺さんに・・西大寺駅に降りたったら雪が降ってた♪ちょっと混んでたけど、わたしの大好きな弥勒菩薩に新年のご挨拶を。ゆっくり拝見できてよ…

なんとかなるさ

今日から授業が始まって、3限からの3コマ。ゼミの申請の紙に印鑑ももらったし、よしと。5限はグループワークほぼ2ヵ月間この時間をしゃべり倒してきて再来週が10分ほどのプレゼンだそうです。結構切羽詰まってるきがする。でもグループで集まるとそんな…

ハゲまし・・・

君も堂本FAMILY17;34−21:15

ストロベリータイム

夜は東京3days、last!!2年ぶりにお星さま席でした。前の列12席あるのに4人しか座ってなかったwけど、その分前に人いなくて圧迫感なくて見やすかったから自分的にはよかったです。楽しかったなぁ、あのMC2人がbirthdayの帽子かぶって、剛さんはメガネか…

わたしは巫女さん

巫女さんのバイトで年を越しました。11時に神社に集合したけど、仕事始ったの11:45だったからライブ行けたなぁと後悔(;_;)それにしても、周りの町内会のおじさんたちが知り合いだらけで、小さい頃に会ったきりだったけど、顔わかってくれたし、名乗らなくて…