2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よこはまろーーーず!

29.30日とせくしーぞーんの初横アリ公演に行ってきました。持ち歌も増えて、ファーストとはまた少し違ったコンサートで楽しかったです。初日の両部とも1人で入ったんですけど、セクゾンも1人で参加できることが判明してしまいました。(笑)キンキコンはなぜ…

思い出ぽろぽろ

同窓会 song by KinKiKids のような展開は1つもなかったんですが、(でも、先生がかなり小さかった!!!)本日は小学校合同同窓会でした!小学校最後の1年で分校、中学校2択、再び中学校で分校、中学私立組、引越組とかなりばらけたので、久々すぎでした。…

1年

1年ってあっという間だな〜って節々に感じるときが あるんです。今日はバイト先の方が4月に就職なので、アルバイトの出勤が最後だったみたいで、「お世話になりました〜^^」と話したんですが。2つ上で私より数ヶ月後に入った方で、1番話す機会が多くて…

なかの

今日は、前々から予定してた相方とかなこちゃんと中野へ。 グッズを売りに行ったんだけど欲しかった昔のCDを買ったら、±0。大倉社長のとりきぞくにいって、キャベツがおかわり自由で3杯分食べました。すきです塩キャベツ^^ なんの話をしたかな・・・他の…

yokohama

今日は高校の友達と横浜!いつも都内なんで珍しい。たぶん1年ぶりくらいにいきました。みなとみらい行くときはいつも高島町で降りて、タンクの跡地の桜をみていく。っていうことをずっとしてたんで、今日も通ってきました。もう桜はないんですけどね。もう…

3月11日のにっき

J

記憶の片隅に。話してた内容。

3月7日のにっき

3月入ってからやっと完休でしたー。 まず歯医者さん。歯が痛くて行ったら、歯ぎしりのせいで痛かっただけでした。歯ぎしりが治らない限りまた痛みがでるそうで。いびきはかいてないらしいですが、歯ぎしりは小さい頃からしてるらしく、3.4年前にそれ聞いて驚…