2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

今日は授業終わってから友達と原宿へ、、、ジャニショに行ってエイトの写真を買おうと思って紙だしたら、私の字が汚かったのか、嵐がでてきて、なぜか超絶焦った(苦笑)お昼なのに、親子連れ(小学生)で賑わってました。 ラフォーレに久々に入ったら、空いてて…

出会う

たった今、ベストヒット歌謡祭、終わりました。まさかのキンキさんが大トリ…!!!そして、硝子の少年・フラワー・Familyのメドレー。トリなんて驚きました・・えんどろーるながれながらのFamilyもなかなか素敵でした。離れ離れですれちがって、最後の最後に出…

夢の国

1年ぶりにTDSに行きました。10周年とクリスマスモードですー。オープンして10年なのにクリスマスシーズンに行くのがはじめて!!リースが可愛かった(^ω^*)1年ぶりに行ったのもあって、大好きな骨付きのスパイシーチキンのお店が、前までは飲み物も一緒に売っ…

debut single

おはようございます^^昨日とは打って変わって今日は晴天。ぽかぽか。午前中は1ヶ月ぶりに運転(ノД`)日曜の午前中で空いてたからスムーズかつ高速も乗れたのでブランクは大丈夫そうで安心しました。けど相変わらず駐車とどの車線にいればいいか自分で判断で…

18日

たまに会うあらし担の学校のお友達と帰りの電車が同じで、ひたすらジャニーズの話をして楽しかった(^ω^*)ノ今月は、デビューがあったり、ツアーがはじまるグループがあったり、キンキもアルバム発売して、握手会もあって・・と。それとこのお友達とはちょっ…

16日

4年ぶりにタウンワークみてバイトを探してるのですが、掛け持ちっていうのもあるけど全く見つからない・・・!!ほとんど時間と曜日が固定のばかりで、そうおもうと今のバイト先は自己申告シフト制でかなり融通きくというか我儘聞いてもらってるといいますか…

雑誌

kzm J

Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.2 (廣済堂ベストムック182号)出版社/メーカー: 廣済堂出版発売日: 2011/11/04メディア: ムック購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (4件) を見るやっと買いました(^ω^)風間氏表紙のDramatic Actor。ま…

バイト

久々に今日と明日、平日にバイトです。日曜日に缶あけたときに親指の関節の部分をぱっくりきってしまって、今日は包丁使ってるときに油断して、人差し指の爪にがっつり入ってしまって、6分の1爪がない状態でにく?が見えてて痛いです。その後、その指をカバ…

昨日は相方さんから一昨日のKアルのチラシをいただくのとDVDを返すので会いました→遊びました。 通学路だということもあって最近、渋谷に行くととりあえずファミクラ・原宿はとりあえずジャニショに行くという考えで、今日も用ないけどまずファミクラ行って…

KinKi FM

どヤとまた違う感じで新鮮でしたー◎テレビ露出もいいけど、リリース前のラジオ出演ほんとすき、嬉しい!公録でもアルバム曲の提供者さんからのメッセージは聞けるみたいですけど、ただのキンキキッズの1ファンな私ですけど、聞いててすごく嬉しかったです。…

PS

PS (ピーエス) 2011年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/11/01メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見るここ数年、愛読してたPSが今日発売号で最終号。°・(ノД)・°・ 今朝、コンビニ4軒まわってやっと見つけました。。…