2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんねる

夜の森ちゃんねるに行ってきました!!ひたすら笑けて楽しい90分!!森くんが撮ったキャンプの写真だったり、つよしさんの絵(実物)だったり、見せてもらえました。秘話だらけ!! 森くんがしゃべるから面白いのであれなんですが、ざっと内容だけ。終わったあ…

他愛ない学校の話

1年のときから何度も見かけたことがある今年ゼミが同じ子がいて、今日初めて話しかけられたその第一声が「つよしすきなんだよね」って言われた(笑)一瞬ぽかんとなってしまった。聞いたら、3週間前くらいにこれまた知り合った子と友達でそう言ってたらしい。…

ボラギノール

今日は渋谷のホールでハセジュンと高/橋/愛ちゃんの舞台見に行きました!ハムレットだからちょっとだけ聞いたことのあるようなセリフがあって観やすかったです◎席がなんと最前ど真ん中(・∀・)役者さんが真ん中に立つときはど正面を見上げるわけで・・味わっ…

運転練習

昨日から今日にかけて9時間寝たら、目覚めすっきり!最近体力ないんでしょうか、去年の夏頃は暇すぎて、ずっと家にいて動いていなかったから昼寝もできないし、夜も寝るの遅くて、でもそれでも大丈夫だったんだけど、今はもう1日中眠い…!!電車とかでは基本…

私的基準

kzm

デスティニー@サンシャイン劇場 ただ、アツヒロくんと風間くんが見たい。ってだけで申し込んで無知で観に行ったんですけど、観劇終わったいまは観れてよかったーと大満足です。Jニーズ事務所(とおっしゃってたw)から2人でてるとはいえ、劇団の舞台であっ…

ロングラン

K

2012年のSHOCK再演の発表が…!!嬉しい( ´∀`)ノ+゜1月から4月のロングラン、そして初の地方博多公演!!すごい、しかも博多座は改装するそうですね。なんかすごいとしか言えないですな。。早いけれど、お怪我なく4ヶ月乗り越えられますように…!!帝劇100周年の…

ステキ

初めての日生劇場、初めてのガブリエル・シャネル観劇しました!翼くんステキー!!!!大地さんも綺麗でした。升毅さんもかっこよかったです!!!・・・内容はあまり覚えてないといいますか(笑)でもシャネルの生涯はこういうものだったのかーと初めて知れ…

数年ぶり

http://www.rikkyo.ne.jp/grp/etm_japan/index.htmlという団体に入ってる?といいますか小さい(2歳)頃から参加しています。全然日本では馴染みがないんですけれども、東京近郊・大阪・沖縄とかいろんなところで活動してるんですね。もちろん英語を扱うから…

「興味ない」

今日は待ちにまったTOKIOライブ!!3月末だったのが5/10.11に。前回行ったのが1年半前で武道館ライブ50回目の日、今日は52回目だそうな。 Jチケだから上から数えた方が近いけどド正面で見やすかった!!内容は変わらず楽しすぎる!!最初の2曲で汗めっちゃか…

感謝*.+゜

今日で剛さんと光一さんが出会って20年!!祝・・というよりいろんな人に感謝したいしたい日です。ご家族の方だったり巡りあわせたフォアグラことMr.ジャニーであったり。。ありがとうございます!この人たちやこの2人がいなければ、今日のわたしはいないんで…

GW

GWは29日から今日までバイトでしたー。この長い休みがあっという間に終わってくれてよかったー。今年のGWバイトの糧はニュースのliveDVD(笑)久々にひっぱりだしてみてたらハマってしまった(*´д`*)バイトまでみて、バイト中は帰ったら見れると頑張って、…