2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1人カラオケ

ナカケン先輩、大学合格おめでとうございます*.+゜明/学は1,2年は横浜キャンパス?学年でキャンパス変わるとか、広いキャンパスとか階段教室とか、総合学科みたいな大学に憧れる、、、(実際、キャンパス小さいと移動が少なくて楽なんだけど^^)1年ぶりに…

感想

T

お星さまありがとうございます(*^_^*)平安結祈、見てきました◎ 感想。私は9月2日のライブに行ったので映像ではないんですけど、このとき聞いた 縁を結いて がすごくすきで好みで、それがまた聞けて嬉しかったです。 レナードさんの和太鼓から入っていくE☆Eに…

半袖

去年の3月の収録、余震も続き、交通網も正確に動いていなかったためFC枠の収録参加がなくなり、そのときに参加する予定だった1部が吉高さん。そしたら約1年後の今日の収録の1部が吉高さんでした。しかも、今回はキャンセル待ちの繰り上げ当選だったから…

Show must go on

今日は今年shock初観劇でしたー。曲もちょっと変わって、前のなくなったのさみしいな〜すきだったのにな〜って思ってたけど、見たらそれもそれでありで。(なんか上から目線な文章だなぁ) 素敵に変わっていました。展開も早くて、今日のアドリブは少なかった…

レコメン

11日セクゾンのコンサートにいったときに、マリウス「みんな僕にぃ?」お客さん「ハマリウスー!」とやってたから、ライブ終わって、「(考えた)きみくんに報告しなきゃね〜」なんて話をしてて週明けレコメンにメールしたら、昨日のレコメンで読まれてた\(^o…

ここからはじまる

セクゾンちゃんのデビュー曲から拝借致しました*20歳最初のライブはまさかの自分より年下のセクゾンちゃんのfirst concertでした*.+゜今まで参加してきたライブ、ときお・きんき・にゅーす・えいとときて、セクゾン!もうわくわく。18時の回に行ってきました…

20

20歳、4日目です。 とうとうはたちになりました〜。お酒が飲めるようになって、年金を払う年齢になって。でも変わらずきんききっずがだいすきです*.+゜8日は、ある友達には「メールが送れないんだけど」ってSNS経由で連絡がきてなんでかと思ったら、自撮…