2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

18(水)

J

はじめてお台場合衆国に行きました!(最近、はじめてづくし。) 毎年夏には、何かとお台場に行ってたので冒険王の頃から横目でみてましたが、とうとう!リアルスコープZのブースで販売されている、カレー駄菓子。きなこ棒・都こんぶ・ボーロ・さくらんぼ餅…

PLAYZONE

J

PLAYZONEの世界へ。 プレゾン自体、今日初めて観劇したんですが、私の大好きなshow!って感じですごく楽しかった(^o^)/ストーリーではないから、もうすでにどんなことやってたかあんまり覚えてないんだけど(笑)でもすごく楽しかったのは確か。拍手する手がど…

「北海道といえば・・」

飛行機に乗るのは高2の修学旅行以来、初北海道〜(^o^)/ お昼すぎについたので、ホテルに荷物置いて、1番最初にしたのが、セブン探し→エイト500円くじ(笑)飛行機の乗る前に、くじとか楽しそうだよね〜と話してたので早速。チェーン付ライトが当たって、(ボタ…

でっかいどー!

J

高校の同級生の山田くんファンの友達に誘ってもらって、じゃんぷさん のコンサートに行ってきました!北海道に!!! いつかJUMPのコンサート行きたいなぁと思ってはいたんだけど、まさか北海道に行くとは。北海道(きたえーる)は、全国ツアー1箇所目でした。…