PARTY

E☆E presents I AND 愛

会場入ってもまだまだ実感がわかなかったな(´ω`)
近い近い\(^O^)/
BLITZ内的には遠いけど他と比べたら近いさ〜(^^)

マイクのくだりはウケたなw
カンペがはっきり見えなかったけど(笑)


Blue Berryかっこいい!
きたよきたよ(・∀・)
最後のjumpんとこの引っ掛かった後の244さんの笑顔が(^ω^)

yellow
この曲は生が好き(^^)
「I love you...」の振りに見とれてた

244はオーディエンスにオーディエンスは244に
手(指?)がのびてって。
見とれて自分は振りやってない次あるならやろ(*´∀`*)

kurikaesu春
嫌いだったわけじゃないけど好きになった(^^)
音も声も綺麗!
あとオーディエンス(の手)と244さんが揺れてるの好き(^ω^)
「空掴んで〜‥」とかの上に手をあげて手握るとことか好きすぎる\(^O^)/

OH LORD!

「生まれてきた僕だよ」

この歌詞を生で聞きたかったw
公録の奴で聞けたけど生でやっと聞けてよかった。