WATERIZE

WATERIZEに奇跡的に参加!
あの少ない人数の中に自分が入れたのが嬉しい(^ω^)ありがとう。

ライブ前にWATERIZEのバッチが売ってたんだけど学校だったから間に合わずに買えなかった…。でもこのあと通販でTシャツとキャップと一緒に売るって!!

座席は2階だったけど、席があったから楽だった〜

全国の男が集まってます!!
本当に男が多かった\(^^)/

会場前に外の広場のとこでチケット持ってる人だけ参加できる『サークルレインボー』っていう企画に参加できた!白い塗料で手袋つけて布に手形をつけるっていう(剛さんも1番最初に1番天辺にやったらしい)

スタートはスクリーンが舞台の前に降りてて、今回のツアーの映像が流れた(^ω^)

内容は覚えてないけど、すごい楽しかった!
途中でステージの前の方に座って、髪きり始めた!!
切ったあとの髪型可愛かった(^ω^)

それで、さっきやったサークルレインボーがでてきて、裏で剛さんがアイロンをあててその手形を浮き出させてたらしい!!
初めての剛さんとの合作だよ〜

終演後に赤坂駅mixiで企画をだしていた男の方2人に遭遇できて、剛さんにメッセージを送るっていう…それに参加させてもらえた!

そのあと、係りに人に渡したら、受け取ってくれたらしい!!!
剛さんにきちんと届いてるといいな…

この企画を立てた方1人とマイミクしてもらった(^ω^)