21:35

今日は16時会場はいって、 ジュース売りのバイトしてる さきこちゃんに逢った(^ω^) 1年ぶりくらいだったかな? やっぱり可愛いΣd(d´v`*)


席はアリーナA7 7列目 (3塁側のムービング下) めっちゃメインステージ近くて見やすくて いい場所でした(^ω^)
開演直前にめっちゃトイレ 行きたくなって、颯爽とアリーナを 走り…5分もかからず 席に戻ってきましたから(ρ_-)ノ

18:00ちょっとすぎにスタート やっぱり愛のかたまりすごいw この曲が1曲目がいい。と お二人が押したみたいです(^ω^) でも、やっぱり階段怖そう… 本編終わった時かな? 数えてみたら40以上あったからね これをあと、25回? やらなきゃならないのね〜。 アイドルも大変だな(´・ω・`)

やめないでpureだっけ?炎でた奴! 炎めっちゃ暑かった(。дO;)
てか、アリーナってほんと暑いね! 昨日、天井だったんだけど… なんか動いてないと寒かったのに。 アリーナは…ずっと汗かいてた。Secret codeの歌詞はなんとなーく 覚えたよーな。耳慣れたよーな。 好きだけどまだまだリズム分からず 歌えませんな〜(ノд<。)゜。 Natural thangは、もろ 光一さんが目の前で踊ってて、 かっこよかったー… ほんとにお尻…小さいよね。ジェットコースターロマンスの前の映像は 2回目でも笑える!!!! ぜひとも2人で鬼怒川温泉 いってもらいたいわ(笑)

「す、す、す、砂?!」笑 一部抜粋

たよりにしてまっせ やっぱりバックステージは見えん! まったく見えない\(^O^)/だけど、最後のバク転だけはみた! うち、生で見るの初w 剛さんは片手ロンダートね★

お口ミッフィーは今日も使ったし、 偽、おっぱっぴー も 生で見れちゃったし\(^O^)/ こういちさん、新しい芸も覚えたし(^ω^) これからもいろんな芸人さん 知ってってもらいたいですね ☆←
だって剛さんが 「髭の生えてる方の人が ぼくと同じ誕生日〜…」 て、話してても誰だかわかんないし。 1人話についていけてない感じw笑 てか、剛さん、めっちゃ目が キラキラしてたよーにみえた! スクリーンに映った時。 うん、キラキラしてたわ(´∀`)

3回目のMCだっけ?真島ゲームは!(?)
まさかの… ワン-,トゥ-,ワン,トゥー,スリフォオ-! 今日も聞けるとは思ってなくて まぢみんな爆笑o(^∇^o)(o^∇^)o

光一さんの物まねは…似てなかった笑
象ならすぐできるとかー
あはは、下ネタですか
フラミンゴとか…
フェラーリのディレクタ-?誰だかわかんないし、
あと…外人さんだれだっけ?
堂本兄弟でロス・ブラウンとかの
真似したのと変わらないしなっ!笑

その後の24・町田さん・米・51で 並んだ時…51さんが米の後ろだったから?めっちゃ小さく見えたんだけど(^ω^)笑
物真似は、見ものだった(^ω^) 米の、どちらにも似てない感じが うけたしな!MAの2人の物真似 見れたよかったな〜ほんと、青の時代に入るまでが 長かったーーーーーー。←
青の時代、ほんと感動。
曲中動けない。揺れる事すらできん もう、凝視です。 昔からすきな曲だから今回 聞けてめっちゃ嬉しかった。
to heart 244さん目のまーえΣd(d´v`*)


kissからはじまる〜 今日はなかったよね? めっちゃ聞きたかったのに、 「フッフー」てのやりたかった← でも、この曲あるとまた階段 降りなきゃいけないから、ね…。

本編最後の 愛のかたまり 。 なんか…記憶があんまないんだが… 昇ってる時に階段の数えてたから←
アンコールの99%〜 は、 めっちゃ跳んできたw 244さん、目の前で サイン投げおりましたよ。 多分B前半ブロックの方に 飛んでったはずw
もう君以外愛せない もう、まばたきするのが惜しくて めっちゃガン見してた(ρ_-)ノ 感動もん。
WアンコールでSecret Code めっちゃジャンプした!!!!! だがしかし、2人見失って 目の前の通ったダンサーさんと 米、町田しか見てない(。дO;) 端のほうに行かれちゃうと 遠く感じてみえない…。

2人で最後手つないで ジャンプしたのはよかったーw 剛さんの2回締めもね(^ω^) 1回目締めれなかった時の 上の1人立ってる感じが可愛い←
99%〜の半分…お姫様だっこ? 回りすぎだ〜笑(o^∀^o)

お二人が 「楽しい」と言ってくれたのが ほんと嬉しい。

ジャニさんに昨日怒られた みたいだけどΣd(d´v`*) 懲りずにいっぱい話してくれて、 剛さんの片手ロンダート、 ジャニさん誉めたらしいし(*/ω\*)

てか、ほんと今日の叫び声 やばかったなw ほんとジャングルみた(ry。 うちの前にも1人男性の方いて 「せーの」の時つよしーて叫んでた(^ω^)

全国ツアーまだまだ始まったばっかり。 うちは、今日でオーラスだけど、 怪我なく終わればいいですね。 お二人もMAもダンサーさんも・・・

今日、近くにいたコード持ってた 女の方…(開演前に見たんだけど) もう、半目だったもん! 寝てないのかな・・・。 すごいカクカクしてた