SUMMER CAMP!

8/3〜7代々木のオリンピックセンターでETMsummercampがあって参加してきた\(^^)/
前々から聞いてたけど今回は外人さんがたくさんくるて聞いてたんだけど‥16人きたのかな?とりあえずいっぱいいた('-'*)

  • (3日)

最初の方、英語で相手に自分の 友達を紹介するので何人かな? 中国ぽい人で Allen めっちゃ話してくれたけど ちょっとしかわからなかった^^いろいろプログラムが進んで 15時終了 夜ご飯はオリンピックセンタ-の中の トキ で パーティーバイキング

  • (4日)

9時から15時まで。チャイルドケアの時間にSarahと折り紙でサンタ作ろうとしたけど無理だった笑 お昼ご飯は食堂でカレー('-'*) 終わってから18時くらいにチャダルト6人で 渋谷・原宿 \(^^)/ 渋谷で夜ごはん食べて電車で原宿に移動('-'*) 竹下ぶらぶらーいろんな店みて タピオカ飲んで 4人で WEGO。サングラスかけたりして遊んで 合流して帰る時にみんなでお揃いでブレスレット作った\(^^)/

  • (5日)

9時から15時まで。朝起きたの8:30頃で遅刻初めて聞いた歌とかあって楽しかった\(^O^)/その中でTIMさんとますみさんが誕生日だから歌ったり〜プレゼント渡したりした(^^)お昼ご飯は フジ でラーメン('-'*)16時にまいこが来て部屋で しゃべってたら‥いつのまにかうち寝てて17時すぎにご飯行くから起こされて トキ に。今日もカレー♪食べ終わってから TEA PARTY和室の部屋で話たり写真撮ったりお菓子食べたりカキ氷食べたり…外人さんは浴衣きたりで可愛かった(^ω^)★ この日だったかな? 夜、部屋でチャダルト6人+クリスとクリスとロザンでヴェジタブルゲームってのをやった(^ω^)去年の夏の欧米?でのETMん時にお部屋で遊んだゲームらしい!日本人→英語・外国人→日本語で自分の野菜を決めて(うちはきゅうり)自分の奴を言ったあとに誰か他の野菜を言っていくってゲーム。 その時に絶対歯を見せちゃいけないってとこ。がゲームの本題 口あけて笑ったらもうゲームオーバー、めっちゃ面白かった!

  • (6日)

また少し遅刻して参加(´・ω・`)9時から15時まで。お昼ごはんカレーだっけな? プログラムが終わってからすぐ
明治神宮へ\(^O^)/ 普通じゃはいれない神楽殿てとこにはいって御祓いした★そんででる時にお清めお酒があって飲んだら糞まずかった!笑 そのあとチャダルト8人で原宿・竹下通り\(^O^)/ 4日のメンバ-+ゆか・Sarahプリ撮ってーブレスレット作ってーまたタピオカ飲んでーまた4人で WEGO ★今日はうち以外お買い上げ!みんなうろちょろして探してたわw「1990円だと此処(店)だと高いよね〜」とかいいながら悩んで買ってた(笑) 帰りがてら39マート入って買い物(^ω^)うちは紫のキラキラのリストバンドとジミヘンのシール(*/ω\*)夜はいろいろ作業することがあって3時半まで起きてたー

  • (7日)

今日は、うちチェックアウトだから7時に起き(ρ_-)ノ3時間しか寝れてない← 寝れてなさすぎて変なテンション 9時からAdlut&Chadults sessionだったんだけどなくなってーずっと美術室で外人さんたちのプレゼントつくり。でも、途中、らーちゃんゆかSarahさきでトランプ、スクラップっていう奴らしんだけどめっちゃ頭脳戦( ̄〜 ̄)ξ途中から、たくみあやな参戦してー 1ゲーム余裕で30分以上続くw途中ゲーム変えたりして、なんかずっと遊んでしまって(Д)お昼に全プログラム終了して…お昼ごはん食べて、15:30からロザンとチャダルト6人で、むこうのカードゲームを教えてもらった!これまた頭脳戦(;゜0゜)\ めっちゃ頭使ったけど、下から3番目だった(笑)終わって部屋戻ってー17時すぎに打ち上げみたいな パーティーで渋谷のカフェにー着いてからまたらーちゃんたくみあやなさきでスクラップやった!そんで御飯はバイキング★1000円で食べ放題だったから調子にのってオレンジジュース4杯も飲んでしまってお腹いっぱい。 20時に終わって渋谷の改札までおくってもらって 帰宅 。

楽しい5日間だった(´∀`)