フラゲinHMV

Secret Code フラゲしてきました(●^ー^●)
ポスターついてくるとこあるってほんとなの?あるならめっちゃ欲しいわw

Fu Fu Fu はサビだけでいいや〜むしろ、サビが大好きです(^ω^)着うたとってたから耳慣れてるて、ことかもしれないけど、サビ以外微妙に聞こえる(^_^;)はじめからダメ出しごめーん 。ビターショコラとstrategieはいいんじゃんか?どちらかというとビターショコラの方が好きかな(●^ー^●)
1番はSecret Code ですが !←
永〇に と 夏〇様 がな〜 (笑)でも、たまに夏〇様聞くのが好き!永遠に はライヴ音源じゃなきゃ嫌!てか^ほんきで眠くなる(´▽`)

今、KinKiKidsが名古屋にいる気が全然しない (゜ё゜)←
なんかうち、落ち着いてるみたい(笑)