SHOCK観劇しましたた

ありがたいことに両部入りました(*^_^*)

昼は、1階ドセンターて感じで見やすい!
殺陣のシーン・皆で踊るシーンは真ん中だとすごい迫力があってよかった(^ω^)
殺陣の通路歩くとこはすぐよこでみれたし♪

夜は、2階A列!
最初から最後までコウイチ、口が回ってなくて(笑)
劇中に自分でも(51「なんだか口が回ってないようだけれども‥(笑)」て
2階だとジャングルの着替え、Love and〜の靴の履き替えとかよく見えた(´▽`)
下では見れない2階着地w初めて生でみた!昼公演でもわかったんだけどラダーのフライングの時とかすごい力いれてるよね。表情にでてて大変なんだろな〜て思いました。
神殿のロープで回ったとき衣装がひっかかったみたいで(ひっかかったのは昼もらしい‥)最後の皆でターンするとこ、衣装脱いで投げて黒タンクでターンしてましたwその後「衣装脱げちゃったけどな(笑)」

オーナ-とコウイチのアドリブも笑えたし!リカもよかったよ〜♪歌も踊りも演技もw普通に可愛かったし(笑)
屋良くんも髪色のせいか去年よりかっこよかった←
噂の新曲もよかった\(^^)/