苺、12個

最初のMCで57分!
いつもなら自己紹介と少しトークして歌なんだけど、244さんがピアノ即興でお歌〜(10分?)
♪光一、もうおじさん〜
・君がいなければ僕はいないだろう・I LOVE U
(寝ころんでから)
・目をあけて僕をみて・風邪ひいちゃうよ・仕事は始まってるよ・起きたかな?
歌詞に対してお客さん“きゃー”か“(笑)”て感じw

歌中51さんはステージ中央の階段に座る→左を頭に寝る→右を頭に寝る→膝に手のせてお座り

(歌終わってドラムロール)
Mr.剛シルバー堂本(?)『KOICHI DOMOTOのHAPPY BIRTHDAY PARTYを始めます(的な)』ケーキ登場!
ケーキの横になんかあって、(きっとWSで流れる!※ドリームキャンドルというものらしいです。)
米花先生が着火しマイクを近づけなきゃ聞こえないBIRTHDAY SONGが流れて
24『シシシシ!大きい声で歌うと音が聞こえないので』
ってめちゃ静かな声で皆で歌った(^o^)/しかもメロディ止まらなくて、3回もw

24『第34回今年の厄(役?)もいっぱい取りたいなぁだからどうだろうこの際‥悪態をつきながらのしりとりで最終的にお誕生日おめでとうが言いたいのコーナー』(うるおぼえw)

バックの6人…可哀想www
最後の町くんが1番辛い!!
米→?→?→屋良→山本くん→高橋くん→町くん→244

米「ネタじゃなく本当にカツラですよね」
→屋良「よっ光ちゃん!最近背縮んだ?」
51『お前に言われたくねーよ!!』
→町くん「カツラちゃん!」
2回言ってもかつぜつ悪くて51さんに伝わらずw「この‥ドエム!」
→244『ムラムラするなぁ』(笑)
終わらずもう1周!
→また(た)で「高橋です」
→また(か)で町くん「カツラちゃん!みたかんじ魚見たいだよお」
→24 谷村さんの真似で
『お誕生日おめでとう!』

最後は51さんが苺を12個食べ
244さんからのプレゼントは色紙に(食)パンの絵を書いた奴w

51『今までに1番いい感じの誕生日でした』

いつまで244さんはパンくんて呼ぶんだろうか(^O^)(^O^)
あとはカウコンと川崎大師での裏話を話

●川崎大師の初詣
・51がお金を全くもっていなくて、隣の隣のリーダーに『お年玉ということで…』って言って750円戴いてお賽銭。244は205円お賽銭 。
・『南無大師遍照金剛』皆でいうところを51は何言ってるかわからず隣の太一くんと『おうぅ゛ーーー』低い声で言ってたらしいww
24『お経が(おう゛ー)なら明日にでも住職になれますよ!!』

●カウコン
・スワン
24ワンコーラス・51ワンハーフ(?)と思ってたらしく、2441番・512番を歌ったから、あぁなってしまったらしい!!
・マッチさんの曲で急に踊る事になって、立ち位置がキンキが1番前になり周りの振りが見えなくて51側にいた松潤を呼んで少し前(?)に立たせたらしいw
軽く、踊ってくれた(^0^)/
ツーエイトポーズのとこを51さんがワンエイトだと勘違いしてて1人動いちゃって244さんと向き合っちゃって244さんに向かって『やってもうた〜(ていう顔)』

・このときにプロンプターに『時間です』ってでてたらしいwさっきまでは(そろそろ…・もうすぐだったのに)

●歌
walk on...
31日と同じとこで51さんが間違えた〜
『サダメ 奇跡』のとこw

憂鬱と虹の締めは51さん!
皆で打って、同時に金テがパーン

ご挨拶をした時に51さんが食パンの色紙を持って『KinKi Kidsでした!』24『これが新しいマークです。』
色紙を上に掲げながらステージの左右にご挨拶しに…
最後真ん中でお辞儀して飛ばそうとする51さん…
『あげませんよ?』てwww
24恒例の『…じゃ、失礼しまーす!』

●Wアンコール
・でてきた244さんはタオルを巻いたかのような帽子で『トリートメント中』51『ちゃんとケアしないとね、俺が言うと(笑)』『危機を感じてたら(髪)茶色にしませんよ(笑)』

曲はDISTANCEとあの娘はso fine!
これ楽しかったー\(^^)/

締めはまた51さん1人で
打って走ってスライディングセーフ!
だけど、1人で締めちゃったから、やり直してみんなでボーリング!
結構倒れたけど、51『倒れな!』ファン『倒れたよー』(って声多かった笑)それでファン『もう1回!』で3回締めでストライク\(^^)/
緊急の鹿児島だね(^ω^)

Tはコールしたけどでてこなくて残念(/_\;)まだ21時だったのにー

始る前にhana(多分カメラマン花井)さんをアリーナで見かけた!格好はもちろんアメリカの国旗www
07年の元旦にもアリーナで席を探してるhanaさん見かけたんだよね(笑)格好も同じでwww