ほんまにたよりにしてまっせ

一緒に行ってたお友達と、奈良で一旦お別れして、1人でドームへ〜
近鉄奈良からドーム前まで直通ができたんですね、画期的!!のんびり座ってひたすらプリッツ食べてました〜(夜行バスではチョコを少し食べてたけど、向こうついてからこの13時まで何も飲み食いしてなかったんですね(笑))



14時20分くらいには着きまして、ドームではマイミクのちあきさんヒロさん里美さんに会えた(^o^)/


16:06-19:13


2日前から楽しみにしてた髭なし244さん!もう‥!!更にイヤーマフの可愛さ(^ω^)もう‥!!
OPかなりテンション上がった\(^^)/

しかも近い!B2でもメインばっちり見えてたから、ダンスが肉眼ではっきり見えてよかった〜

最初のMCで
51『皆さんこんばんちは(こんばちはー)夕方ですね(そうですね)こんばんはなのかこんにちはなのか迷いますよね(そうですね)というわけでこんばちは!!
今日成人式をむかえた堂本光一です』
24『どうも皆さん4時すぎでございます。おやつの時間も少し越えたあたりの‥本来ならばtea timeを少々越えたあたりの時間で、我々歌を放り込んでるわけでございますが、エンジンというものはねかかってるのかかかっていないのか定かではございません〜‥還暦をむかえたました、堂本剛です』
51『随分重ねられましたね』
24『昨日までは若かったんですけどね1日経ったら老け込んだ』
51『耳毛がすごかったもんね、今首毛に変わってるけど』
24『耳毛って〜‥』
にが耳当てをつけてあげた(笑)
24『これはステージ場だから許される』
51『ステージ場で許されない俺は何?』
24『全然許されてますよ』
51『おかしいでしょ!!』

(゚ё゚)<普通に似合ってます 。

で触り心地良いと言って外してわしゃわしゃし始めた51さんに
24『すいません、変態にしか映ってないです』

●成人式の話
51『今日成人むかえたよって人?(はーい)』
『絶対嘘やろ?![とピンで指さされてたw]‥38[にみえる]』『着物で来ている方も‥。やっぱノーパンなの?』ww

堂本兄弟でのの衣装を決める早さがかなり早い!という話から
24『パンくんもね楽屋に入った瞬間にね僕のとこにくるの早い。一回(が)ほんまにへこんでたからね。お父さんはこっちでしょ〜て』

●お父さん伝説
昔明星の取材で宅にが行った時に
24『僕のお父さんは亀と猿を足して2で割ったような顔』と言ったらがみた途端笑いが堪えきれなかった(笑)

●244さんと亀猿仙人の水墨画のお話
小さい頃にお父さんが描いた水墨画が244さんの部屋に飾れていった 。
小さい頃の外出する時の車のBGMが244さんちは童謡・51さんちは洋楽だった(笑)

MC2
●A〜Jのアルバムの説明をしてる間、当然後ろの方たちは静止のまま 。
町君は
51『町田!!今、目をかいてたな。見逃さねぇぞー』
靴で電話をしてる子に向かって2人でMissingのアウトロ歌って51は靴脱いで真似
24『あれはエンディングではなくて彼の電話の着信音』

●24『手越ですって考えたの俺なのに全然金が入ってこない』

●51『皆さんも座っていいですよ〜』
(ちょっとしてから)24『皆さんね、誰が座っていいって言ったんですか?』
51『俺言った!』24『じゃあよかったです。最近皆さん反抗期なもんで。』
●『そちらの2名(アリーナ)悠々とショッピングですかぁ?えぇ貴方ですよ〜私と目があった』
24『なにしてんのトイレで?うんこか!』
51『そんな話したら(トイレに行きたいのに)立てなくなってもうた〜て人(はーい)行ってこい!もう皆で』

24『だって僕たちがおしっこ行きたくなった時(いいよー)(笑)トイレ行ってくるわ〜』
で、2人はけて、ステージの照明まで真っ暗!
キンキコールして登場
51『剛さん本当に行きました(笑)』
ここから時間を埋めるべくのお星様トーク
オリオン座の左上が超新星になりつつある(なくなるかもしれない)
51『帰ってきたらうんこーていいましょう』
24『ほしの話はやーめてー私がトイレに行ってる間に星のトークはやめて。貴方はいつもそう。勝手に星のトーク私たちはそれが原因で枕を濡らすよー』
MA/They武道を引き連れて階段から244豪華に登場
51『皆で呼んであげましょ、せーの(うんこー!!)』
町くん『がっかりしました』51『なんでやねん』

トイレに行っていいよ〜ていうから2人はけたのに
24『僕ほんまにトイレ行ってさおしっこしてたら(ブラックホールが‥)てスピーカーから聞こえてきて、えー?!』
51『俺小心者でしてね、ステージに誰もいなくなっちゃ駄目なんじゃないかなぁ』(笑)

●山本くん林くん成人式!
二十歳の決意を(&244のむちゃぶり)
山本くん『Kコンにでたい』と『昨日行った寿司屋の三代目になる』
24『最後に可愛い顔で愛してるよと』
会場はきゃーてそんなにならないし、はかゆーいて言うし、端で笑ってるしwww
山本くんの素敵なフリで
244『愛してるよ(ウインク)』
51『俺絶対やんないすよ』
(会場;光ちゃんコール)
51『はいはい、愛してる愛してるはい愛してる愛してる愛してる』(早口でw)
林くん『好き嫌いをなくしたい』
トマトが嫌いらしい(^o^)/
51『ほんとに美味しいトマト食ったことないでしょ?』
林『はい‥貧乏なんで』←

が林くんのお母さんから誕生日プレゼントでクッションをもらった。それはパンちゃんのお気に入りになった。

●昨日のお寿司やさんで
高橋くん三十何皿15皿11皿
全員で300いったのかな(^Д^;)
サーモン好きな山本くんに『熊か』

●椅子
51『占いしよう!回って前向いたらいい年になる』
24『お前いつから女の子なの?』
1回目失敗して2回目まぁまぁ前に
は三半規管弱いものの回りまして51さんと向き合う\(^^)/
51『なんで俺やねん!うそーん』
はコーヒーカップの意味がわからないって、楽しいのに( -ω-)

●スワン
間奏最後に肩押すとこ
今日触れる前に動いてるように見えた(笑)本当はどうかわかりません←

●挨拶
51『たった今僕の中で奇跡が起こり踊ってる時にコンタクトが外れたのが直りました。何かの奇跡か〜‥』

●Wアンコール
51『アンコールがあること当たり前と思ってるかもしれないですけどほんとに声がちっちゃかったりそういう場合は帰りますからね。そりゃそうでしょ』
24『アンコールは求めていただくから出てくる。ありがたいことですよね』
51『だから今は届・い・たということで。オラオラと楽しんで』
DISTANCEの『フッフー』ほんと楽しいww

●トリプルアンコール
51『これより規制退場にうつさせていただきます』
24『それでは10代の方々から』

24『2010年も自分らのこと‥ほんまにたよりにしてまっせ』
でたよりにしてまっせ\(^^)/

サビを2回歌っただけで
51『短けー!』
24『最後にしゃーないからもう1回だけいってみようか〜‥(最後聞こえなかった)』
51『もう1回(笑)』


と、まぁ大まかなMCだけ、覚えてるだけ書きました〜

4公演だけだけど行けてよかった(^ω^)オーラスも入れたし!
東京初日のRocksは他では歌ってないから貴重だねww

今年ははSOLOでLIVEとALBUMだすんだっけ?←
はきっと奈良によく行くんでしょう 。
きっとsoloが多いけど11ヶ月後が楽しみー(^ω^)更に進化したKinKi Kidsを毛…Kコンサートで(笑)
今年もぼちぼちな回数LIVEに参戦できますように 。