トークイベント

今日は待ちにまったあっこちゃんのチャオパニック@池袋でのトークイベント!!
相方と30分前に行ったんだけどもう混んでて、トーク中は全然見えなかった(笑)けど、入退場のときに近くで見れて可愛かった(*´ω`*)そのあと、先週整理券買いにいったから、サイン本お渡し会にも参加!みんな手紙とかプレゼント渡してた!こういうの来たことなかったからそんなこと考えてなかった!話したい内容とか全然考えてなくて、自分の番になった瞬間ド緊張!!第一声は「はじめまして」wwでもあっこちゃんもはじめましてで返してくれたからうれしかったです。←
優しくお話してくださってもう感激!!指長いし、背すらっとしてて、鼻も高くて、肌白くて・・可愛い(*^_^*)握手もしてもらってサイン本ももらい無事終了しました 。