ハゲまし・・・

君も堂本FAMILY

17;34−21:15


●51「皆さん、新年あけましておめでとうございます。2010年が終わり、2011年がやって参りました。32才堂本こういちです!!」

●24「ハゲまし、あれ、あけましておめでとうございます。くるか来ないか、いや来ないかくるか(光)「いや来たね」・・2011年もやはり来たなと・・・31才堂本つよしです。」

●ウインク 光一さんが両目をギュッと瞑ってあけて。
24「ジンタン(what's?)かな(笑)えらい苦い顔しましたよ。(小芝居)お母さんこれちょ〜だ〜い。なにこれぇ?」(な苦い顔だったという例え) 小芝居可愛かった!!

51「すごいよね、かつんは(ウインク)みんなするもんね」
24「あれは悪徳商売です」

●カウコン話
51「お客さんの歓声の黄色さ!!若干キンキとは違う。まぁまぁまぁ(男性の声で「つよしー!!」) 24「僕からしたら、群青色みたいなもん」

24「そんなに言うなら私たち黄色い声だと証明していただきたい、せーのって言ったらきゃー!!と」 (きゃー!!) 51「ものすごい無理がある(笑)」 24「鍵盤でどれくらい?」

51「(そういうのは)悪い意味じゃないんですよ、一緒に年重ねてますから、キーが低くなる、そりゃしょーがない!!同じ光景をみて一緒に成長してきて素敵なんじゃないかと、いい意味で捉えればだけど!!」

●opMCが20分超えて
24「終わったあとに大人が大人に怒られる(笑)誕生日を迎えた大人が怒られる、祝われるまえに怒られる(笑)」

●ジャニさん「君も堂本ファミリーだよ」
24「もともと堂本やから」
j「いや君も堂本ファミリーだよ」
24「いや堂本やから」
j「ちがうんだよ会場にきた人みんな堂本ファミリーなんだよ」
24「でタイトルは?」
j「だから君も堂本ファミリーだよ」

●MC2
51「皆さん一度お席の方に・・座らないでください。(えー)そうだよねもう声が黄色くないから座りたいよね!」

●ろうそく消したあとに後ろの画面にF1カーにのってる51さん・食パンにかかれたパンちゃん(食パンちゃん)食べたいと言ったタイヤの絵が(^ω^)

●斜面のところもケーキの映像。 つ「今、僕はケーキに寝っ転がってる」MADMA「いーなー!」で寝っころがる。光「ずるいずるい!!」って言いながら登ってがーっとすべったはいいけど摩擦で熱かったΣ(゚Д゚)

●米「いいですか?恒例のいちごは」
24「ストロベリーターイム!」
食べ始めてから個数をカウントしながらMAD「いぇーい!スロベリータイム!Yo!yo!oh!やめられない止まらない!32個いきましょ!」、
18個目で、51「永遠の18才です♪」

●いなくなった24さんストロベリータイムを連呼しながらHAPPYBIRTHDAYの帽子と眼鏡かけて登場「日本の皆さんこんばんは、パリのファッションデザイナーやってます・・ストロベリーガールです。」本日の主役のタスキとケーキになってる帽子を51さん装着!

●(戦場ピアニスト)
24「どういう点にこだわったんですか?」
松「えっと・・」
51「はやくしゃべれよ!」
瞬時に松「普通に戻ると…」
24「お前メンタル弱いなぁ!涙目やん!」
51「意外と小心者なんだよね」

●(初詣話)51「太一くんあそこなんていうかわかります?」太「えぶりぃー…」(でスクリーンが苺を食べた剛さんがうつりボケつぶされたw)51「おれがボケたとこで食うてた!」
24「ボケつぶすために食べたんじゃなくて・・食べたかったの」 でれ。
51「今のはねーカメラのスイッチャーさんのせい!」
24「もっかい言っても笑える」
51「絶対こない!」24「もっかいもっかい!」
51「だから、〜何言ってるかわかりますぅ?(太一えぶりぃりとるしんぐ)」で、辰巳こっしーあたり、大げさ笑いw

●皆51さんからメール来てるのに松崎さんでだけ来ず、ピアニスト松「話を聞いた時携帯を見たんですが、メッセージ0でした。でも私、244くんに送ったんですが、返ってこなかったです」
24「こいつのメールが」

●24「こいつ(松崎さん)のメール、あけましておめでとうございます。今年もたくさんのちょうか(?)期待しています。70アップ行きましょう。大佐!」ってめんどくさい(笑)

●光一さんのMAMADへのメールは5文字、ひらがなで8文字かな?5文字といって、なんの言葉かわかった244さん。
MAD「キンキキッズすげー!愛情ぶけー(深い)!」
24「そんなとこで評価されるのいや」
そのひどい5文字に対して町田さんは5倍にして返してきた。
51「あれよく思いついたな」町「頭がおかしくなっちゃった」←


51「初詣だっけ?お賽銭もっていくの忘れない?」
24「見てなかったんですか?僕は自分のカバンから、お賽銭をだしてポケットにいれたシーンを真横でやってますよ」
51「財布持ち歩かないからさぁ」
51「太一くんお賽銭もってきました?」
太「あるよ〜」で太一くんから10円
51「長瀬お賽銭もってきたー?」
長「あるよ」でまた10円
そしたらその光景をみてくれてたリーダーが手の平にのせた小銭をむけて歩いてきてくれて、1円もらった。

いのっちがいて、「51困ってるから100円あげようと思ったけど、トキオが10円とか1円だからおれが100円あげるわけにはいかないかな」51「おれいろんな人に迷惑かけちゃった!」 

●カウコン
終わってから階段をあるいてて、山口くん244さんリーダーで歩いてて、飲み物をもってて歩いてたリーダーが、ちょうど階段で折れるときに、リーダーが、階段につまずいてコップを階段の踊り場に【置いた】形になって、
山口くん「確実に足あがってねーじゃん!」
あとで通った51さん曰く「びっちょびちょになってた!びっくりしたおれ。」