未公開

ナメック語の秘密がー!!!全然しらなかった!わたしも読み返す!!!
ビーフストガラナ☆%△・・またなんでそんな難しいの選んだんやろなぁ男らしいかなと思って
って(笑)どっちかっていうとビーフストロガノフはおしゃれで乙女なイメージなんだけどな←そして、そんな難しくないと思うよわたしw1月はいってからバイト先のメニューにはいったんだけどまた1度も噛んだことない(キリッ
のどごし生とコカ・●ーラのほうが言いにくいです。。。
じゅじゅさんのときの光一さんの格好がチノパンにラメボーダーのカーディガンで好み(^ω^)A/K/Bのときの光一さん、めっちゃしゃべってるしどんどん言葉でてくるし、それを見てる剛さんが含み笑いでみてて(笑)
最後のまゆゆの「みーんなの目線をいただき・・まゆゆ!!」のところだけ残してカット(笑)まゆゆも可愛いけどお隣の31歳もかわいいです(*´д`*)ちゃっかりしっかり最後の「まゆゆ!」も言ってる光一氏が愛おしいでございます。こういちさんのあまり広がらない手をパーにしてるのめっちゃすきーー!!グーにしてるのもすき、全部すき!!← この自己紹介の真似してるときのつよしさん見たかったな(・∀・)