なにかとしりとり

今日午前中に24CHDVDが届きました。すぐさま見始めて、ひたすら見続けて20時頃には全部見終わりました。
結論(なのかわかりませんけど)、24CH初見の人は副音声なしで最初は普通にみたほうがいいと思ったな〜。だって本編の編集だけでも普通に面白いから。それでそれを知った上で副音声を聞いたほうが2倍楽しめる!じぇったい!!(私的ですのであしからず)ほんとそう思う。だって副音声いれると本編の声小さくて聞こえなくなるとこもあるし。
買って大満足なDVDでした。なぜ、あの方の周りにはおもしろい人ばっかり集まるんでしょう...!!!ちびっこからチャダルトから大人まで。1個ずつ書きたいけど、きっと“おもしろい・かわいい・なにこれ”を繰り返してそう;;
あのしりとり面白いね、「かがみ、みかん!あかん!」極めつけはvol.3のプライベートキャンプ!というかプライベートキャンプにコ/ー/ル/マ/ンの方がいてあんな豪華とか普通ないでしょwあのキャンプならうちもやりたいお。ラジオで聞いてた、ジャーマネの無色透明の蜘蛛だったり(無色透明なのに見えるっていうテロップww)小さいきのこだったりwwwそんなことつよしさん散々いいながら、蜘蛛のとこでiPhoneらしきものでカメラ向けてなかった?わたしの勘違い?w
森くんも愉快な人ですな(^ω^)声好きなんです。見てて楽しそうだなーっていうのと、見てるだけでも楽しいなーて感じ◎あとはちょいちょい挟んでくる「バニーラ!」はなんなんでしょうwwあれつよしさんってこんなに白色が似合わなかったっけ?って不覚にも思ってしまったwwwぽかーんとしたけどおもしろかったよほんとに!!のーぷらんばんざい←

全部みたけどまた見るとなると当分先かな、忘れたころにみるときっとまた面白いだろうし、これ見始めたら最後までいきたくなる(*´д`*)
vol.3をあにさんも見てたんだけど、江ノ電とかそこらへん、けっこう笑っておられたよ(笑)