new single

つよしさんのnew singleの発売が発表されました。
( ´∀`)ノ*:..。+゜
夏にはCHERIliveやってたからあんまり気になってなかったけど、リリースはRAIN以来?久々なんですかねー。
“えにをゆいて”と読むみたいですね、どんな曲調なのかな〜。とりあえず、パソコンでうつときに(えん変換、を、結んで、消し消し、いて)と打つのがまぁめんどくさいんで、辞書登録したノこのあと、使うのかよくわからないですけども。あのイベントの日程はいつなんですかね〜きっと発売する頃にはでるのか〜、行きたいな〜、奈良かな?と思ったんだけど音楽制作現場だから東京なのかな?と思ったり、ライブの舞台裏・・・なわけはないかw
いまはなんもわかんないから楽しみの一言です〜。livetour?というか…なんかあるといいなぁ。ftrもいいけど、ソロも魅力的なんでね、やってほしいな。あと何気にあと1ヶ月と数日だからあっという間vvv
節約に励みますよー。家にいるときにはミン●ィア食べないように頑張りますww数を計算してたら、1月は2日に1つのペースで食べてた(笑)
それでTimeは5月とか?ファミコンDVDは7月くらいでいいかな(^ω^)なんかDVDでるか心配とか運動とかしてるけど、それにもちろん賛同するんだけど、でもまだ3月だし、Φも6月だったしJは8月だったし、ほかのグループはいつも早いけど、キンキはゆっくりだし、あんまり気にしてないというのが本音で、でもほんとでてほしいんですよ。← なんだか、まだかまだか言ってるのみてふと思いました。そんな急かさんでもと思ってるわたしです。