全グループなのかわかりませんが、WEBにグループごとにメッセージを更新してくれました。
きんきのはつよしさんですよね?文面でそうだと察せられて感じられてうれしくて安心した。ありがとうの一言につきる。。。
ファミコンのときのFamily大合唱を思い出した。暖かくてひとつになった思い。わたし、Family3回あったなか大合唱のときだけ毎回泣いてたっけ(笑)最後のサビでお客さんだけの声になったとき、もう素敵すぎて。。(話それた)
そして光一さんshow/must/go/onも更新してくれて。わたし土曜のことしかついったーのハッシュタグで読んでなくて、握手した日の夜公演のチケット探してる人だったり、スポーツ紙だったり、直前すぎる中止発表だったり、東/宝に対することだったり色々書かれてたこと少しみて不穏だなぁと感じて見てなかったのですが・・。だからこうして光一さんの声が聞けてよかった。

3月のジ/ャ/ニ/ー/ズのライブの中止が発表されました。このライブで必要な電気・運送のガソリン・・現時点、わたしたちのところですらない状態ですもんね。わたしはTOKIOのライブ1年半ぶりで楽しみにしてたからやっぱり残念だけどそれが最善の判断だとそれ以上に思ってます。そして夜にはSHOCKの残り全公演中止の発表メールも。こちらも3月末に行く予定だったから悲しいね。でもないことで少しでも多く被災地に電気やガス、食料や水とか必要なものが届いて、この首都圏の食料難のパニックさまざま落ち着いてくれますように。
またいつか安全に楽しく観れる日が1日でも早く訪れるよう祈っております。