キンキの話。

夜は、頼まれたのですこしだけバイト入りました。社員さんがおらず、3時間ぼーっとしてただけなんですけど。出勤している男の方と3人で話をしてて、わたしがキンキキッズがすきなのは知っているのでその話をしていたら、6つ上の方が、銀狼やらto heartやら若葉のころやらめちゃめちゃ知ってて驚いた(笑)わたしからすると幼稚園だったり小学低学年で当時、見てた記憶はないけど、小・中学生とかで2人のドラマはかなり記憶に残っているらしい・・!!なんだかすごいとともになぜかわたしがうれしかったー!(笑)近所でガッコの先生のロケをやってたのは知らなかった・・・近くでつよしさん見たみたいでうらやましい^^
お金も稼いで、キンキの話もして幸せ3時間(*´д`*)