ボラギノール

今日は渋谷のホールでハセジュンと高/橋/愛ちゃんの舞台見に行きました!ハムレットだからちょっとだけ聞いたことのあるようなセリフがあって観やすかったです◎席がなんと最前ど真ん中(・∀・)役者さんが真ん中に立つときはど正面を見上げるわけで・・味わったことのない感じですwwでもステージがそこまで大きくないから1番前でも観やすかったし、マイク有りだったけどスピーカーより近いから直接の声が聞こえてよかったです!そして瞳の動きまでしっかり見えて、緊迫な演技は更に伝わってきました・・。ハセジュンは薄っぺらかったです上半身。でも足とかが驚愕するほどの細さじゃなくて安心した。← 高橋愛ちゃんは小さくて可愛くてピンで歌声、聞いたのは初めてだ・・!2部はローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ 話は繋がっているのかな?わからない← これは日替わりの役で今日はチーモンチョーチューさん(初見) 普通に面白かったんだけど、やはり気まずいw1番前ってw本当に見やすくてかなりいいんだけど面白いから笑ってたけど、正気になると笑ってることめちゃめちゃ恥ずかしいwwでも楽しかったです^^他の芸人さんver.も見たかったなと。
5月は・・トキオライブ・シャネル・デスティニーそしてハムレット。これで今月は最後。来月は6月のビターオレンジ見に行きます!楽しみ!