おーくらくん

8月最後の日。大学入ってから2年目の夏休みで、8月31日で夏休みが終わるっていうのも、9月1日に避難訓練をやるっていうのもなくなって。なんの節目でもなくなってしまって寂しいような〜9月半ばまで休みなのに慣れてしまったような。最近、たまに学校の研究室で資格試験の勉強しに行っていて今日もそれで電車乗って、なぜか学校の最寄り駅の売店で大倉くんのanan買ってしまった(笑)ぱっとみたら大倉くんいる→売店では立読みできない→買う。あのシリーズで初めて買った(*´艸`)かっこよかった(*´艸`)でも、ほんとうちの中では大倉くんは良く食べる人で別に太ってるわけではないけれど、周りとくらべて健康体(←細すぎないというかなんというかわかんないw)と思ってたので良い意味でびびりました(^ω^*)