レッドカーペット

ジョン・カーターのジャパンプレミアに参加してきました!前にいた方がJ枠ではなかったんですが、キンキファンの方で^^はじまる前につーこさん登場。お昼はタキツバさんとこにいたのをついったーで見ていたので驚いた!つーこさん語録・・・注意事項、前に押す人がいたら、首つかんでひっぱってください。(押すなとは言ったけど優馬くんが)ハイタッチしてくれたらしてください!逃げないでください!・「こんなに近くで優馬くん見れるんだよ?あの・・他のスターの方も」 これ言う前に来日した方の名前間違えて、「あれ、違う?」って(笑)・「拍手してね!はい1回拍手やろう!(拍手の練習)細かくはやく!長く演歌にならないで!」終始たのしかったです^^
そして本題のジャパンプレミアスタート!車で登場とは聞いてたんだけど、本当に車が入ってくるのみたらテンションあがった!!!!最初に優馬くん。背もたれから離れてひょっこり外をみた姿がかわいかったですーー。そして、レッドカーペッド側はハイタッチ会*.+゜立った位置がよかったみたいで、私もハイタッチしてきました*.+゜舞台ではみたことあったけど、身長高いんですね!← 報道陣のカメラの反対側にいたので、取材中みなさんの後ろ姿をひたすらみてました。ついでにめざましテレビでぼーっと立ってる私が映ってました。ジャパンプレミアが終わったあとに、優馬くんだけ登場してくれて、マイクなしで口に手を当てたかんじで、「来てくれてありがと。映画みてねー。」と。そのあとマイクきて、「はぁ〜きんちょうしたぁぁ」とほんとに脱力した感じの声で可愛かったです(*^_^*)「ばいば〜い」言うてはけていきました。