試写・舞台挨拶

ローチケ発売の日がバイトだったので諦めてたんですが、相方と相方のお友達のおかげで、ジョン・カーターの初日舞台挨拶に参加できました*.+゜(本当にありがとうございます。) J枠があるのを直前まで知らなくて、J枠があるってことは→つーこさんがいらっしゃるってことで、近くにいたんで映画始まるまで見てました^^
映画の完成披露の試写はこの前連れていってもらったけど初日舞台挨拶は初めて(お客側からすると違いは客席バックで写真撮るか撮らないか?笑) 完成披露より華やかでした^^優馬くんは相変わらずのかわいさでした(^ω^*)
客席バックで写真撮ってるとき、手挙げてください〜の指示で、司会「みなさん手が下がり始めましたね〜」って言ったら、優馬くん客席に振り返って手挙げたら、司会「いっきにあがりましたね〜!」と。次は手振ってくださいの指示に、優馬くんマイクなしで「みんながんばりましょー!」
今回のこの声優の仕事も、1人暮らしで料理とかもして大変だけど、楽しい。って言ってたのでなによりです^^