2人が出逢った日

から、21年が経ちましたね。まだ私は生まれていなかったです。光一さんが剛さんがこの世に生まれて、2人が出会わなければ、キンキキッズになっていなければ、今、私はキンキファンではなくて、今いるファンのお友達さんとも知り合うことができなくて、もしかしたらブログやツイッターには無縁な人間だったかもしれない。 (例えそうだったら他の何かに没頭してるだろうけど)そう思うとなんだか、全てが すごく*1 て、この人生を歩めていてよかったなと思います。すべてに感謝しながら5月5日の今日は、ケーキを食しました(^ω^)
・・・最近は、若い子に現を抜かしていますが(笑)

*1:yahoo辞書より・・程度がはなはだしいさま。大変に。大層。非常に。