学食


ちょうどお昼前に家に帰れることになったから、途中で降りて駒/澤/大/学の学食でお昼ご飯食べてきました。2限終わる前に着いたけどすでに学食人だらけ!!!ここが優馬くんが『迷路!』って言ったキャンパスかーかわいいかわいい、と思いながら1人でカレー食べました(^ω^*)260円安い^^ うちの大学の学食の種類のなさと価格の高さったら。。3年目なんですけどまだ1回しか行ったことないです;;
種類豊富・安値なんだけど、広い学食とはいえ4年生全員が同じキャンパスで、人が多くて毎回席探すのに苦労すると思うと、自分が通ってるところは小さいキャンパスでよかったなと思いました。 大きなキャンパス(私的にキャンパス内に道路みたいな大きな道がある)にほんと憧れたけど、あれはドラマで見るだけで十分でした^^

そういえば、今年も夏のETM代々木キャンプのチャイルドケアのオファをいただいけたので夏の楽しみが増えた〜(*^_^*)