でっかいどー!

高校の同級生の山田くんファンの友達に誘ってもらって、じゃんぷさん のコンサートに行ってきました!北海道に!!! いつかJUMPのコンサート行きたいなぁと思ってはいたんだけど、まさか北海道に行くとは。北海道(きたえーる)は、全国ツアー1箇所目でした。 パンフとちねんくんのうちわと写真を買い(突発的にちねんくん)、るんるんで会場入ったら狭い・・近いΣ! 真ん中の花道も近いし、メインステージにいても、肉眼で瞳の動きがわかるくらい。聞きたい曲もきけて、MCもかなり面白くて、(一緒に行った友達が、「さきちゃんがMCで笑ってくれてて嬉しかった!!」と言われたんだけど本当に面白くて終始笑ってました。) 終わったあと、北海道まできてよかったー!!!!って本当になりました。





・・・記憶にとどめて置きたいのでちょっとだけ、折りたたみ。

デビューしてからなにかと、他グループのコンサートだったりイベントだったりで毎年見てたので、やっとこれた!感もありました。

光くん「北海道は?(でっかいどー!)」を5.6回言ってた^^ しかし途中の煽りで「おおさかぁあああ!」って(笑)あなたドリボで大阪公演いないじゃないですか><「さっきは大阪って言ってごめんね」って言ってた可愛かった。

なんか、もっとすごい強烈なものがあるのかと思ったんだけど、全然そうじゃなくて、すごく心地よくて。(でもやっぱり横アリとはお客さんの雰囲気は違うらしい)とにかく、やみつきになりそうな楽しさでした。


友達に【ち・ね・ん】と【知・念】の内輪を託していただいたので、 【ち・ね】を持ってました。(3枚広げるのは内輪持ってコンサートに入らない私には至難の技。)

つなぐ手と手のときに、その【ち・ね】の内輪持ってて、花道の反対側向いてたんだけど、こっちむいて立ち止まって、内輪みてて、光で見えなかったのか、よくやるおでこに垂直に手あてて見てて、内輪見つけてくれたみたいで、手振ってくれてたんだけど、わかんないからしばらく(といっても5秒くらい)知念くんの目がどこむいてるかみてて、そのあと「あっ!」って口して手振りかえしたら、にこーってした口から あっ って口開いて手振ってくれ去って行きました。(*´艸`) ・・・可愛かった。。いやー貴重な体験*.+゜