大晦日

東京2日目\(^O^)/

20:50頃終了
カウコンの入場9時からなのに!

めっちゃ席近いんですよwアリーナ前から5列目!光ちゃん側でした(^ω^)
でもなー興奮しすぎてドーム入って、アリーナに降りよう!と思ったら、階段1段目、コケました。叫びました。捻りました。みーんなに見られました。

剛がこっちくるたびに39マートのめがねかけてアンコのナイトフライトではさすがに見えたでしよ〜!めがねをね!

M.A.Dの人にもしたらピースしたら仕返してくれたし\(^O^)/ムービングで光ちゃん、下向いてうちらがいたブロックに手振ってくれたし笑顔で(^ω^)らぶらぶきんき満載肉眼で表情がわかってしまうのよw

この日が光ちゃんが1番近い日でした★この日は左にあかね右にようこでめっちゃ楽しかった!

あかねちゃんまさかのうちわ 光 でしたから^ω光一の光だもん←