0101

008.1.1光一さんはぴば.おーらすw

席は3階だったけど結構見えまして、
7列目だけど実質1列目。
前に照明があっただけでちょっと見えない時あったけどほんのちょとだけ!

87hanaさんいたみたいで(/^^)/
B1らへんにみえた!アメリカの国旗の格好でねw

何時に始まったかなー17:30はちょいとすぎてたはず、
見下げる感じもいいね。
ステージ全体がみえて、メインステージのとこのだんすがみえる!!

叫ぶより聞き入るのが得意みたい、さきは。

1回目のMC、ケーキが下からでてきて笑
30手前のくだりがうけた(/^^)/

はぴば歌って、剛からのプレゼントは入浴剤のつめあわせとかリップで。あげるリップを剛さんが自分で使ってた(笑)

剛さん、光一さんにちゅーしちゃうしさw

最後ん時に光一さんがここ(左頬)が空いてるていって、左頬にも剛さん、ちゅ!

今日の剛そろでも光ちゃんが走って助けに!!!
二人で倒れた時に剛さんが上になってちゅーしたの!

ひとりじゃない.僕は思うん時、今日も2人ともさびんとき頬に指つけてうたった〜★

2回目のMCかな?剛さんが光一さんにうたう即興いらない てゆーたら、
剛さん怒った感じの顔で固まって、嬉しいて光一さんゆったらめっちゃ笑顔なの!
毛根はやっぱりでてくるのね!
光一さんは昨日と一緒でTHE EDGE〜ん時の上に上がるとこで聞いてた!
足、下にたらしたり、ねっころがったりしてた(^ω^)

そのあと2人ギターもって即興!やばいいっぱい愛だった←

銀色暗号のムービングは光一さんがきて、こっちの方みてめっちゃ振ってた!
そのあと愛されるより〜で剛のムービングできて光一さんと同じとこあたりで上むいてくれて、確実に!!
こっちに振ってくれた(3階)

銀色暗号 愛のかたまりペンラも振らずに聞き入って、見入ってた。

アンコール
やるきまんまんはめっちゃもりあがった!
剛の手のふり可愛いし!

もう終わりではなけ
きんきこーるとかしてたらでできてくれた★

WアンコールはBNS

もうそん時9:35?