KinKi&YOU

CHAGEASKA/ と[emoji:e-125]と[emoji:e-203]

ただの感想!

オープニング 愛のかたまり アカペラ
見事に号泣だね 。歌にも久々な2人にも感動ww 硝子の少年まで泣いてた(^Д^;)

やめないでpure;いつみてもかっこいい!あの最初の部分が好きw

永遠に;ライブで聞くのが1番好き!CDじゃ絶対聞かないもんw

lOve〜;第1弾時よりか皆サビで振りやっててアリーナの光が綺麗だった\(^^)/

Natural Thang (since1997);これ1番聞きたかった!!!最初のsinceの音もNatural〜ダンスかっこいいしww

月光;じゃんけんはグー チョキで[emoji:e-125]さんの負け〜(^ω^)
(十六茶コント!?VTR);とりあえずチャワー

全部だきしめて;これ20時くらいだったかな?この頃から睡魔襲うww

フリ-セッション;エレキかっこいーね(^ω^)

Hey!みんな元気かい?;声だすとこ音程低くてそんな声でない〜(´д`)ノ

Harmony of December;[emoji:e-125]さんだっけ?歌詞間違えて、ファン笑ってたな(笑)そのあとMCがなかったから触れなかったねww

99%LIBERTY;ペンライトの動きもいいけど、手拍子も綺麗だった(^O^)/

いやー楽しかった(´∀`)