オールマイティ

コラコラコラコラコラーゲン



早くも東京オーラスw
今日はJチケで、天井の後ろから2列目(笑)
でも、案外悪くもない(´д`)ノ上の方だから空席目立つ。

着いたばっかで、双眼鏡だしてる時に 愛かた はじまっちゃってじっくり聞けなかった(;_;)
F1の件でまさかのトイレ行っちゃったよ(^_^;)

16茶は、変わってた!99%〜のジャンケンでさんがあれをだすとは!あのあとのさんの替え歌好き\(^^)/(あんま聞こえないけど笑)もう君以外〜;なんか昨日よりよかった気がした← よくわかんないけど(笑)生のギロン顔!2回目?ひどかった〜wさん言うように別人(笑)

そうそう、髪型の件、うちもさんと一緒w人に言わないし、「切りましたけどなにか?」て感じ(´▽`) 切ったね て言われるだけで恥ずかしいしw

お二人方、素敵なこと言ってたけどあんま覚えてないや(^ω^)とりま良い2日間が過ごせてよかったですw終わったあとは看板とこで写真撮って、今帰宅中('∀'●

明日から、テスト勉強に励みます(ノ_;)