政治家 剛紫

美我空ツアー@JCBホール

参戦してきた^^ やっと初日ww

19:04?−22:14 (and ME!が終わった時)
スタンディングA500番台だからぼちぼち前の方に。
始まるまでがめちゃ長かった〜
40分だけなのに全然時間立たないしww
途中第1バルコニーの端見てたら森くんが!(多分ね)
開演前に第1バルコニーの真ん中に建さん高見沢さんがいた〜肌、白かった^^

簡潔感想殴り書き〜


TALK TO MYSELF
CDではあんまり聞かないんだけど生で聞いたら凄い感動した 。ひとなきw

・ドラムソロ
目の前だった\(^^)/
近いしすごいし←かっこよかった!

・雨の弓
244さんの歌唱力?もすごいなぁって思ってたら、間奏の音(ギターベースドラムry)迫力がすごくてかっこよかった!

・叶えKey
ちょっと毒だけど、手拍子はない方がいいかなって。いれるならサビだけでいいw←

・綴る
感動した〜 侮れません、歌唱力 。
最後の方で覚えてるのが、
「君の愛しい眼はどうして泣いているの?… 笑ってよ‥」
「君と映した空、いつまでも愛してる、僕のすべてで」(←これすごい曖昧)

・歴史
綴るもだけど、歌声に圧倒され感動して泣いた
『君が云う 神様とやらが〜』からが凄いすき 。
これも最後言ってたんだけどすごい曖昧で
「涙が流れる (だから?)大丈夫 愛があるさ」 みたいなん何回も繰り返してた 。

Raindrop Funky
「キスしようぜ、キミ」

・Purple Stage
歌ってる時に前に手だしたり、胸に手をあてたり。
最後の『ラララ〜』がもうすごかった!どこまで伸びるの〜ってくらいよれずに伸びてて。

・BIGAKU FUNK(フリーセッション)
30分近くやってたかな〜多分\(^^)/
もうめっちゃ楽しかった!!!
ジャンプしたり、手上げたり。
244さんがセンセーの頭めっちゃなでたり、ロンダートもしてくれたし、たくさんターンしてたし、ホーン隊と遊んだりww
『スティーブーー』て凄い叫ばれてるし(笑)
ティーブさんと244さんとセンセーの指のさしあいもすごい可愛かった(^ω^)特にスティーブさんが(笑)

うち、今日が今期ツアー初めてだったけど、すごい笑顔だったような気します〜。めっちゃニコニコしてた(´∀`)



でも、そのマナーどうなの?って
思う人もいて、残念だった(ρ_-)ノ


これで、中間テスト頑張ろう〜ww