ご起立ください

19:03? - 22:18

今日はセンター7ブロック
センター的には後ろの方
だったけど平和でよかった(´∀`)

1年ぶりに竹内さん見た\(^^)/
本日はCHAGE and ASKA ASKAさんが見にいらしてたみたいですw

やっぱり空席が目立ってた気が〜
センターでも空いてたとこちょこちょこあったしなぁ


◎雨の弓
やっぱり好き∩^ω^∩
今回はホール公演で、もちろん音の迫力もすごかったんだけど、大パノラマで、照明がかっこよかった!
あの、やっと映像で流れる244さんの涙が見れた 。

◎叶えkey
JCBの時をあんまり覚えてないからわかんないけど、声が力強い感じ?でかっこよかった〜

◎綴る
歌う前のトーク
「つよしのここは空いていますよ」
(春日のマネ)

綴るから歴史の間の即興(曖昧)

その目で 君の その目に 教えて
不確かな 街の中
臆病な目で生きる人のなか(?)
その目で 教えて その目で 教えて
モノクロの街 かすめて
モノクロの人々をかすめて

誰も 誰も 愛を 光を
見失っただけじゃない
見失っただけじゃない
誰もが愛を 誰もが愛を
誰もが愛を求めている

その目で その目で その目で
愛を愛を抱いて (いよう?)

雨 雨 雨が
降る 降る 落ちてくるよ
抱いて×4 もっと (4回)
抱いて×4 そっと (2回)
潰れるくらいに 潰れるくらいに抱いて
雨 雨 雨が
降る 降る 落ちてくるよ
雨 雨 雨が
降る 降る 落ちているよ

歴史が終わってから
「ありがとうございました」

綴ると歴史はゆっくり座って聞けたのがよかった(^ω^)
歴史の後に「ご起立ください」
「つよしー」「校長先生ー」

Raindrop Funky
歌う前に「カップルで来られてる方いらっしゃいますか?」
シーンww
「すいません、なんか聞かなかったほうがよかったですか(笑)」
ほんと、全然声聞こえなくてウケた(笑)

また「剛のここは空いてますよ」
「多分、WSでこういうとこ使われるんでしょ」

◎Purple Stage 後の即興
僕の涙は 誰かのために la la〜
僕の涙は 誰かのために
僕の涙は 世界のために
僕の涙は 宇宙のために

◎FUNK TIME
本当に楽しかった!!!
始まる前に・・・
「アイラインねまつげ・マスカラ様々、口紅、全部落ちても構いません。それでも僕は君達の事を可愛いと言ってあげましょう。」

FUNK TIME!
美我空団がソロ?で演奏してる時にちょいちょいスクリーンに見切れる244さんの顔が終始笑顔で可愛かった(^ω^)
ロンダートで決めて、いつだったか忘れたけど、墨で書く「我」
あっという間に書き終わって凄かった!
その前のアテレコつきのエア殺陣(笑)
めちゃ面白かった\(^^)/

Luisさんを244さんが持ってたちいちゃいカメラで撮った後に、自分の方に向けて変がおww2回目の顔がひどかったー(笑)